2011/9/16 Friday

のこ×のこ3出ました

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 11:32:26

9月になったのにまだまだ暑いですね。
そんな中、8月末に『女の子×女の子コレクション』3巻が出ました!
今度の『のこ×のこ』は「閉じこめたいの」編です。
今までの流れからガラっと変わってしっとり系!
女の子同士の恋愛を真正面から捉えたガールズラブの最高峰です!必見!

てな訳で4月から始まった隔月で3巻連続刊行がひとまず終わり、現在今月末まで受付中の全サキャンペーン真っ只中です。
毎日全国津々浦々から沢山のご応募頂いてます。
まだどのキャラクターが1位になるかわかりませんが、中間発表ではアヤちゃん、美月ちゃんあたりの黒髪ロングっ娘が優勢です。
けどまだまだ解りませんので、是非このキャラを推したい!という熱い想いがある方はまだ間に合いますので応募してね!
AKB総選挙のように最後まで解らないんだからっ!
ちなみに担当の個人的な思い入れキャラは八之助ですけど1票も入ってません!

さてそんな中、「解散総選挙が無いのでやる気がでない」と言って最近全然仕事をしないロクロイチ先生に無理を言ってまたサイン本を描いて頂きました。その配本先が決まりましたのでお知らせします。

・ブックファースト新宿店様 10冊
・COMIC ZIN新宿店様 10冊
・池袋芳林堂コミックプラザ様 10冊
・吉祥寺ブックスルーエ様 10冊

富士山か大吉が出た人はレアです!

ご興味のある方は是非上記の書店様まで足を運んでみてくださいね〜。

ロクロイチ先生は解散総選挙が無くてもそろそろ仕事してくださいね〜。

ではでは、『のこ×のこ』キャンペーン終了しましたらこちらで結果発表をさせて頂きます。

そして今月末には逸架ぱずる先生の『私は凌辱を拒めない』、来月は彩也先生の『愛のことばを偽ってよ』2巻、再来月には夏生恒先生の『お兄ちゃんとお兄ちゃんとわたし』上下巻が出ます。そちらも宜しくお願い致します!

夏生恒先生は現在アシスタントを募集されています。
広島にお住まいの女性の方で犬好きな方、技術よりもやる気優先ですのでご応募お待ちしております。背景・人物等を描いた自作の原稿と履歴書を松文館編集部夏生恒アシスタント係宛に送ってください。

宜しくお願い致します!

Next Page »

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME