2015/4/24 Friday

【コミックシアター】 おなかにいっぱい、あやかしの種【サウンド版】

Filed under: コミック・小説・読書 — mine @ 14:00:31

おなかにいっぱい、あやかしの種01
佐藤沙緒理さんの大ヒットシリーズ「おなかにいっぱい、あやかしの種」が、
Renta!さんでコミックシアターサウンド版としてリリースされました!

コミックシアターって何?

◆「コミックシアター」とは、デジタルならではの演出を付加することにより、従来の漫画を動画コンテンツとして進化させた新感覚の次世代コミックです。

これが結構凄いんですよ! 是非、実際にご覧になってみてください。

リンク先ページ 【コミックシアター】おなかにいっぱい、あやかしの種【サウンド版】

2015/4/8 Wednesday

COMIC ZIN新宿店様に展示の様子を送って頂きました。

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 15:38:42

4月なのに東京は雪が降っております。

さささ寒い!!

しかしながら、心はポッカポカでございます。

先日神寺千寿先生と伺わせて頂いたCOMIC ZIN新宿店様より、『弟の顔して笑うのはもう、やめる』第1巻の展示の様子を送って頂きました。

ありがとうございます!!

もうサイン本は無いかもしれませんが、色紙とPOPはまだ飾って頂いていると思いますので、お近くの方、是非お立ち寄り下さいませ。

zin_shinjuku.jpeg

2015/4/1 Wednesday

神寺千寿先生と新宿の書店さんを回らせて頂きました。

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 19:53:03

本日、『弟の顔して笑うのはもう、やめる』第1巻の販促で神寺千寿先生と新宿の書店さんを回らせて頂きました。

COMIC ZIN新宿店様
紀伊國屋書店新宿店C&Dフォレスト様
ブックファースト新宿店様

ご協力頂き誠に有難う御座いました!

各書店様に神寺先生渾身の美麗色紙とPOPを置かせて頂いております。

特に色紙が!

本当に綺麗で!!

こんなこと言ったらアレですけどお渡ししてしまうのが惜しいくらいな!!!

どれもこの世で一枚しかない貴重なフルカラー手描き色紙ですので、お近くの方、是非足を運んで実物をご覧頂ければと思います。

dsc_0255300.jpg

dsc_0261300.jpg

dsc_0265300.jpg

このように展示して頂いております。

dsc_0270300.jpg

dsc_0268300.jpg

スマホで撮った写真なので画像が暗い…。

やはり実物をご覧頂きたいので是非!上記書店様へお運び下さい!!

Next Page »

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME