2017/11/14 Tuesday

将貴和寿先生の『凶暴な恋人たち』vol.3(完結)の配信が始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 17:48:34

将貴和寿先生の『凶暴な恋人たち』vol.3(完結)の配信が始まりました!

いや〜〜〜〜、お待たせしました!
ほんに、ほんにお待たせ致しました〜〜〜〜!!!!

正直どれくらいお待たせしたのか確認するのも怖いくらいなのですが、やっと出たマン!!

お待たせした分、読み応えに関しては申し分ないと自負できる出来になっております。

完結巻では、零次郎が起こした暴力事件の真相が明らかに!衝撃のラストを是非、お見逃しなく!!

そして峰の同級生、火室正隆と中園文の激しくも劇的な馴れ初めを綴る『ボクらの鳥籠』も併録。

エロいですぜ…。

エロスとバイオレンスを描かせたら天下一品な将貴先生の魅力を余すところなく発揮した本作を存分にご堪能下さいませ!!

p000a_eeioia3_eaeyoyiyin.jpg

renta!

2017/11/13 Monday

宮越和草先生の『夢のむこうで、君を抱きしめる』第九巻配信始まっております!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 17:41:57

宮越和草先生の『夢のむこうで、君を抱きしめる』第九巻の配信が始まっております!

今回のお話は、霧島さんが倒れる夢を見てしまった昌幸さん。デートを切り上げ急いで帰宅するも…!

どうなったのかは本編を見てみてくだされ!

そこんとこ触れない感じで本編の昌幸とゆず、いちゃこらシーンをちらっと見せ!

p01iia09_eaeyoyiyin.jpg

p12iia09yoyiyin.jpg

Renta!

2017/11/10 Friday

奥めぐ美先生の『蜜-月〜乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々〜』第12巻配信始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 11:08:25

奥めぐ美先生の『蜜-月〜乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々〜』第12巻の配信が始まりました!

今回も大騒動!
加賀さんと美香利を別れさせたい彩子さんが北海道からわざわざ加賀さんを追っかけてきて…。
一方、加賀さんの息子、聖人との関係がハッキリしていない美香利、せっかく加賀さんが会いに来てくれて嬉しいのに、こんな気持ちのままじゃ加賀さんとちゃんと向き合えない!

どうするどうなる!?

見逃せない展開の連続です!

そして今回の名台詞は彩子さんより、「治さんとあの小娘を、別れさせたいの……っ」

出ました小娘〜!良いぞ彩子さん!!それは大人の女にしか言えない台詞だっ!!

p01i-iae12_eaeyoyiyin.jpg

p13i-iae12yoyiyin.jpg

Renta!

ちなみに本日のTLデイリーランキング5位ですよ!!彩子さ〜ん!!

ランキング

2017/11/9 Thursday

松木ショコラ先生の『ヴァンピール人形〜汝の名はヴァンピール 血と性を貪る淫花〜』始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:09:10

松木ショコラ先生の『ヴァンピール人形〜汝の名はヴァンピール 血と性を貪る淫花〜』配信が始まりました!

天涯孤独の青年、悠輝がある雨の夜に出会った見知らぬ少女、咲夜…。
彼女の正体は一体!?

セクシーで人外で淫乱で吸血鬼な美少女とセレブ・貴族な世界観がお好きな方に是非オススメ!

1〜2巻同時配信です💖

p01yoyyoyoyeia01_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

2017/10/11 Wednesday

夏目かつら先生の新連載『小説家の夢はケダモノの夢』(BL)ページ配信が始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:41:39

先日コマ配信の開始をお伝えした夏目かつら先生の『小説家の夢はケダモノの夢』(BL)ですが、お待たせしました!ページ配信も始まりましたー!!

これでコマ派の方にもページ派の方にも満遍なくお楽しみ頂けるというもの…。

表紙はコマ配信のスタート時に載せたので、今回は中身をチラ見せ💕

p08aae01yoyiyin.jpg

だ、大丈夫なのそのカレ!? 第1話から緊迫しております!!

Renta!

2017/10/10 Tuesday

都筑せつり先生の新連載『ロマンスに姫は不在〜小悪魔育性中〜』配信スタートです!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 20:47:55

10月になったらすっかり秋めいて…さ、寒い!と思ったら今日は暑い!何やねん!体壊すわ!!

さて、秋と言ったら食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そしてロマンスの秋❤

そんな秋に相応しい新連載が始まりました。

都筑せつり先生の、その名も『ロマンスに姫は不在〜小悪魔育性中〜』です!!

1〜2巻同時配信にてスタート致しました!

26歳にもなって今まで一度も恋愛を経験したことのない喪女なヒロイン陽菜子が、イケメン大学生・蒼夜に出会って…

綺麗になりたい、変わりたい!

26歳になって初めて女としての自分を見直した陽菜子は、これから変わる事ができるのでしょうか!?

ドジでブスでネガティブで、でも純粋な陽菜子が努力して中も外も綺麗になっていく過程を応援して頂ければ嬉しいです。

そんでちょっとした美容的小ネタなんかも挟み込んでありますので参考にもなるかも!?(あ、それは3巻以降なんですけどw)

気になる人は3巻以降も引き続き読んで頂ければ、これからの肌が乾燥する季節のお役に立てるかもです!!

実際担当は知らなかったので現在参考にしている最中ですw

p01yiythyoy01_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

2017/9/28 Thursday

夏目かつら先生の新連載『小説家の夢はケダモノの夢』(BL)コマ配信が始まっております!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 21:03:14

夏目かつら先生の新連載『小説家の夢はケダモノの夢』(BL)コマ配信が始まっております!

人を信じられない孤独な小説家と、孤独を恐れ暴力的な恋人から離れられない家政夫の少年・夢が出会いーー…。
お互いの孤独に引き寄せられたかのように惹かれあっていく二人、でもその恋の行く先は……。

頁配信ももうすぐ始まりますので、まずはコマでお楽しみ下さい!!

aeiuaeeaeyoyiyin.jpg

コミックシーモア

2017/8/30 Wednesday

神寺千寿先生の『あいくるしいから壊せない』ついに配信スタートです!!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 13:20:12

なんかアレですな〜。
なんにも言わずにただ自分の心の内で「1日1回ブログ更新」と黙して課していた時は順調に進んでおったのですが、そうなんやで、と文章にした途端に緊張の糸が切れたのか、度々更新を忘れる様になってしまいましたんで、一旦ナシで。やっぱ毎日は無理っすよ。忘れるって(笑)

と言う訳でこれからは不定期にブログ更新していきます。
と書いた途端にまた毎日に戻るかもしれませんけど。

そんなことより!!!!!!!!
そんなことよりっ、そう、そんなことはどうでも良いんですわ!!!!!

ついに、ついに神寺千寿先生の『あいくるしいから壊せない』配信スタートです!!!!!!

不朽の名作『あいくるしいから壊したい』完結から早何年ですか、うん?何年でしたっけね。
3年くらい経ちますか。

終わってからすぐに番外編をやりましょうという話は出て、予定では2015年くらいから取り掛かって頂くことになっておったのですが、年月ってすぐに過ぎるやん?
気がついたら3年も経っておりましたが、ついにーーーー!!!!!!連載スタートなのでございます!!!!!!!!

年月はすぐに過ぎるのですがあの感動のラストシーンの記憶も生々しく、担当でありながら私は未だにたまに『あいくるしいから壊したい』の最終回を何かの確認で読んでは何かの確認で読んでいるにも関わらず何のために読んでいるのか忘れて涙してしまう有様で、きっと読者の皆様もそうだと思うんですー!!!!義之とあゆみにまた会いたいとこの3年思っていて下さったに違いないと思うんですーーーー!!!!会えます!!!!!会えますから!!!!!!お待たせしましたけどもう会えるんで会いに行ってあげて下さい!!!!!!

以下!!

以下リンクからどうじょ!!!!

p01_ceeoe_01_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

2017/8/24 Thursday

『夢のむこうで、君を抱きしめる』第八巻の配信が始まりました!!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:46:01

1日1ブログ更新のノルマを自分に課していたのですが、昨日はすっかり忘れていました。
帰りの電車で気付いた。ゲハゴハ。
あ、ちなみに昨日はただの失念ですが、それ以外で松文館ブログが更新されていない時は、グループ・ゼロブログが更新されている可能性が大なので、時々見てやって下さると嬉しいです。このブログの右側の関連サイトから行けます。

さて!気を取り直しまして、宮越和草先生の『夢のむこうで、君を抱きしめる』第八巻の配信が始まっております!!

今回のお話は、若い女性からの電話に楽しそうに応対している昌幸に嫉妬してしまうゆず!
昌幸もいい大人なんだから女性の知り合いの一人や二人いたっておかしくないのに…。

ゆずの恋愛感情が、時を経るごとに変化してーー…。

最初は思うだけでフワフワしてドキドキして浮き立つような楽しい気持ちだったのに、今は、胸が締め付けられるように苦しくてーー。

恋って楽しいものじゃないの?

果たしてゆずの気持ちの変化はゆず自身にどういう影響を与えていくのでしょうか!!

ご注目あれ!!

p01iia08_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

2017/8/22 Tuesday

『バロック〜歪んだ真珠〜』第十一巻の配信が始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 19:20:19

杉本ふぁりな先生の『バロック〜歪んだ真珠〜』第十一巻の配信が始まりました!

誰の子か判らない子供を妊娠してしまった真珠子。
その身に待ち受ける運命は、これまで以上に過酷な物だったーー。

巻を追うごとに面白くなっていくと評判の当作品ですが、今回の真珠子は本っ当〜に、かわいそう!!

この試練をどう乗り切るのか!物語のターニングポイントとなる回ですので、是非!お見逃しなく!!

p001ydhyiyayae11_eaeyoyiyin.jpg

Renta!キャンペーンもやってます!!

Next Page »

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME