2018/2/21 Wednesday

宮越和草先生『夢のむこうで、君を抱きしめる』第十一巻の配信が始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 14:33:22

前回のブログで新年のご挨拶をしたばかりと思っておりましたが、早いものでもう2月も下旬に差し掛かって参りました。
バレンタインデーも過ぎーー…今、カレンダーを見て気付いたのですが、今年のバレンタインデーは仏滅だったみたいですね。仏滅。仏が滅するバレンタイン。

はてさて、宮越和草先生の『夢のむこうで、君を抱きしめる』第十一巻の配信がスタートしました!

昌幸が夢の女の正体に気が付きーー…物語は核心に迫っております。
これからクライマックスまで怒涛の展開となって参りますので、見逃せませんよ〜!!

でもラブいアレもアレはアレできちんとご用意させて頂いておりますので、そちらも変わらず注目して頂ければ♡

今回は大好きな昌幸さんが幼馴染だからって大人な女性の優香さんと仲良くし過ぎでプンスカ〜な、ゆずっちのジェラってる一コマをピックアップ!
この後どうなっちゃうの♡かは本文にてお確かめ下さい♪

p22iia11yoyiyin.jpg

Renta!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.101 sec. Powered by WordPress ME