2012/1/23 Monday

WEBコミック界で根強い人気、
葵抄先生のかきおろし新作が
ケータイコミックとして配信になります!
タイトルは『ちぇんじ!愛されBODY☆大人のどきどき変態?誘惑エステ☆』
イケメンに恋する女の子が、キュートなナイスバディに変身!!
めちゃキュート!めちゃモテ!?

changechenge
だけど変身するために、めちゃエッチっぽいエステを受けなきゃならない…。
果たして彼は振り向いてくれるの?
見た目もすっかり変わって、人生も変わっちゃう…
さらに、思わぬ人が彼女に興味を持ち始め…???
恥辱に悶えるドキドキ恋愛ストーリー、
男の子も女の子もお楽しみいただけます!!

あなたの登録しているケータイコミック配信サイトにて
検索して下さいね!

2009/2/26 Thursday

ものもらいは関西では目ばちこと言う

Filed under: 健康・料理 — doku-kinoppy @ 12:49:00

茸です。

いやホント、花粉症じゃなくて良かったね、pepe。
今週は天気悪いみたいなので花粉被害もそれほどではないですが、忘れもしない2月13日の金曜日、2月とは思えない暖かさで一気に花粉が飛んだんですよね。
基本、天気予報を見ない生活なので、その日そんなに花粉が飛ぶという心構えが無かったんです。なので、なんで目が痒いのか、またものもらいでもできたのか、と思っていたのですが、後から考えるとそれが今年の長い戦いの幕開けだったんですよ。
いやだわ〜、もう。毎年のことなのに慣れないわ〜。
高校生の頃から花粉症なんですが、花粉症歴が長い割には自分内で対処法が確立されておらず、というか割とほったらかしなので、痒いなら痒いっぱなし、くしゃみが出るなら出っぱなしにしてるんですが、今年は早めに薬を買いました。なんでかと言うと、鼻のかみ過ぎで鼻の穴と穴の間から唇と鼻の間の溝のところをスーッと線を描くように内出血してしまったのです。さすがにこれは!花粉の時期の間中そんな面白い顔でいるのも本意ではなかったので薬局へ…。
まそんな訳で今年は早くから薬を飲んでます。
薬、良いね!毎年もっと早く買えば良かったんだわ。
これからはもっとどんどんケミカルに頼って行こうと思います。

2009/2/20 Friday

ムズムズ…

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 18:08:23

今週の頭に突然鼻水がずるずる言い出して、実は内心ドキッとしてました。
私もとうとう花粉症になってしまったのか!?……と。
先週末くらいから、色々と飛び出していたんですよね?
花粉症ではないので、そうゆうのを気にしたことがなかったんですが、たまたま天気予報とかで「飛び出したよ〜」って情報を見ていたので、その直後に鼻がズルズルいい出したのでドキドキしちゃったんです。
鼻をズルズルやっていたら、隣の席の茸先輩にも「PEPEもやっと花粉症かな?(ニヤリ)」と「楽になるよ」と花粉症の薬を差し出されても、断固拒否!
だって、私はまだ花粉症じゃないもん!
実際目は痒くないし(くしゃみは出るけど)平気平気!認めない!ヽ(`Д´)ノ
自己暗示って大事です。
そしたら、やっぱり花粉症ではありませんでした!
立派な風・邪♪(゜∀゜)
夜に辛くなって飲んだ薬が効いたのか、その後はスッパリ出なくなった…はず。
風邪薬を飲んだ翌日からは鼻のズルズルも治まったんだけど、2、3日したらちょ〜っと鼻の奥がズルズル。たまに出るくしゃみ。
いやいや。風邪ってすぐ完治しないもんね。
今年も花粉症にはなりません(自己暗示)

2008/9/2 Tuesday

だったら、夜間救急に指定すんじゃねぇ…。

Filed under: 健康・料理 — YAM @ 20:11:59

ある日、仕事から帰ると頭が痛く、風邪かと思い薬を飲んで眠っていると、明け方ものすごい寒くて目が覚めました。尋常じゃない寒さで熱をはかってみると、42度…とりあえず今は朝の5時で、解熱剤は昨日の夜に飲んだもので最後…救急箱の中には「ウコンの力」だけ…。そんな状況の中、熱は下げた方がいいだろうと思い、近くの病院で薬をもらおうと、夜間窓口のある病院を調べて電話をしたんですが、どの病院も「先生が不在」や「熱が高すぎて診察できない(←そんなんあり?)」など色んな理由で断られ続け、病院に電話→断られる、違う病院の番号を聞く→断られる…と、「ああ、よくTVで見る救急車の受け入れ拒否ってこういう事なんだぁ…」などと考えながら、電話してました…。
8番目にかけた病院で、やっと電話で医者まで話すことができて、病状を話すと「あ、じゃあ今すぐ来られます?」と言われ、まるで宝くじにでも当たったかのような嬉しさと共に、ホイホイその病院に向かいました。診察後、すぐ帰れると思っていた私はパジャマのような格好で病院に行ってたんですが、「とりあえず入院しましょう。熱高すぎだし、ウイルス系の病気だったら周りに感染するから」と言われ、そのまま入院することに…。やっとベットで休めるよ〜と思い、時計をみたら7時半…2時間近くも電話してたんだと思うと、人間って熱あってもけっこう何でもできるんだなぁ…と思いました。

2008/6/2 Monday

虚弱ってます。

Filed under: 健康・料理, テレビ・芸能・音楽 — doku-kinoppy @ 21:51:53

茸です。

酷い風邪を引いてしまいまして…。引いたのは2週間も前なのにまだ治りません。
ずーっとゲホゴホやっています。
あまりに長い間治らないので、もしや肺炎なのではと思いレントゲンを撮ってもらったのですがその心配はないとのこと。しかし、では何だ、というとわからず、まあただの風邪なんだろうけどよくよく考えてみるとただの風邪ってなんなんでしょうか。インフルエンザとか肺炎とか百日咳とかじゃないただの風邪って。
病名ただの風邪?

そんなこんなでだるだるなんですが、今回の風邪で2日ほどお休みしている間に観た昼ドラが面白くて、嵌ってしまいました。
『花衣夢衣』というドラマで、戦後の日本が舞台で、美人の双子姉妹が織りなす甚だしくドロドロした愛憎劇です。

大筋はこんな感じです。
・双子の姉真帆が妹の身代わりで米兵とデートしてレイプされてそれがもとで子供を産めない体になる。
・真帆老舗の呉服屋の坊ちゃんと恋に堕ちる。
・真帆子供が産めないので黙って身を引く。
・理由が分からないまま失恋した坊ちゃんその後見合いで真帆とそっくりな双子の妹澪と会い結婚する。
・13年経つ。
・澪二人の子供に恵まれ呉服屋の若女将として幸せ。
・13年も経ったから坊ちゃんのことは吹っ切れたと思いこんだ真帆、坊ちゃんと再会する。
・案の定焼けぼっくいに火か点く。
・その後はもう救いようのない不倫地獄ですわ。

どうですか。てんこ盛りじゃないですか。今まで何百という数の同じ様なドラマがあったと思いますが、昼ドラって言ったらやっぱこれだね〜、ロッテのトッポ〜ですよ。
まず、舞台は昭和初期とか戦前戦後とか鹿鳴館のころじゃないといけません。昼ドラのもう一つの王道として『大好き!五つ子!』みたいなテイストの現代物がありますが、そっちはあまりそそられませんの。所帯じみてて貧乏くさいから。同じ貧乏なら没落華族の方が好みです。そして戦後のごたごたで平気でレイプとかしますからね奴らは。お昼の1時半から。『ごきげんよう』の後にレイプですよ。エキサイティングな昼下がりです。考えてみれば、今までもたまに昼ドラに嵌って3カ月毎日録画して観てた時がありますが、思い出してみれば全部ヒロインがレイプされてます。
『真珠夫人』『牡丹と薔薇』『緋の稜線』『新・愛の嵐』とか…。『真珠夫人』はヒロインが最後の最後まで処女で最終回でやっと結ばれて終わり、という話でしたので最後までされるレイプはなしでしたが、もうほとんどそれやられてるも同然ですから!と言いたくなるようなネットリしたシーンは何回もありました。いやらしい大和田伸也に舐めまわされる横山めぐみ!赤い長襦袢で接客する処女なのに娼館の女将な横山めぐみ!思い人の奥さんが横山めぐみへの嫉妬に狂って娼婦として働きに来ちゃったり旦那さんに「これでも食っとけ!」とばかりにたわしコロッケを出したりと爆笑シーンに次ぐ爆笑シーンの連続で目が離せませんでした。『牡丹と薔薇』も『真珠夫人』の正統な後継者的な作りで笑わせてくれましたし、なんといっても小沢真珠という新たなTVスターを作り出した功績は忘れてはいけないでしょう。レイプされる小沢さんの「ぎゃーっ!」という闇を切り裂く悲鳴の面白いことったら…。小沢さんならではのトリッキーな演技にこれまた爆笑でした。『緋の稜線』では森下涼子がレイプされるんですがこれがまた見合い相手に一目惚れされて暴行されそのまたすぐ後に幼なじみにも連続レイプ!という世にも悲惨な展開で、森下さんの場合レイプされているときの嫌がり方が半端無くて本当に血管がぶち切れそうになるほど泣いて叫んで「嫌ぁぁぁぁっ!嫌ぁぁぁっ!」って、観てるこっちが息苦しいわっちゅう、まあ、なんかそんくらいしか覚えてないんですけど、昼ドラにレイプはごはんにはみそ汁でしょうってくらい定番なわけで…。
う〜ん、こうやって思い返してみると、『花衣夢衣』は大人しい方かな。でも充分面白いです。リアルタイムで観られなくなってからも続きが気になるので録画して観てるんですが、今はもう真帆と澪両方の間を行ったり来たりする坊ちゃんが最低で「お前は気まぐれオレンジロードか!」と画面に向かって罵倒しています。
すっごく楽しい。

それと、もう一つ。
これも休んでいる間につい観ちゃってその後も録画し続けている、MXテレビ『5時に夢中』。
特に月曜日の中村うさぎと木曜日の岩井志麻子の下品さに心奪われてます。

2008/5/21 Wednesday

Filed under: 健康・料理, スポーツ・アウトドア・車 — GYO @ 16:49:39

久しぶりにログインするとパスワードも忘れかけますね。
GWに行く予定だった山登りが雨の為中止になったので
先週の土曜日に行ってきました。近場の高尾山です。

ルートは
高尾山口>6号路>高尾山頂(1時間半)>城山(1時間)>影信山(1時間)
>小仏バス亭(40分)
の計4時間10分のコースでした。
コースは全て一緒に行く友人が考えてくれるので助かります。
もうひとつ陣馬高原までのコース案もありましたが、私が当日遅刻(1時間)した為
なくなりました……。こちらは計6時間半かかります。

最後の小仏バス停に向かう最中に雨に降られたのでかなり濡れました。
下りで足場も悪く一度転び、手が泥だらけです。
途中下るのが早い人に抜かれましたが、これは靴の差もあると思います。
トレッキングブーツが欲しいです。軽くて防水でむれにくいものが。
欲しいなと思ったのが3万円もしたので買えません(T_T)

半年前に似たようなルートで登った時は全然楽だったのに今回は
今までで一番しんどかったです。
体重が5キロ増えるとこんなにもつらいものなのでしょうか。
単に体調がよくなかっただけなのかはわかりません。

2008/5/7 Wednesday

「長澤まさみ や 宮崎あおいが来た」「こんなに美味い油揚げがあるとは」

Filed under: 健康・料理, テレビ・芸能・音楽 — da-ta- @ 11:31:42

1
長澤まさみと明石家さんまが近所で撮影をしました(去年の秋)。
見物できなかったので残念でした。
二人ともすごくイイ人だったと好評でした。
特に長澤まさみは滅茶苦茶礼儀正しいらしいです。

宮崎あおいがカメラのCMに出てるのを見ました。
ロケ地がウチから徒歩3分の場所だったので興奮しました。
見たかったです。


知人宅の鍋を見たら味噌汁が入ってました。
油揚げが美味そうでした。

油揚げは嫌いではありませんが、好物というほど好きでもありません。
でもとにかく美味そうに見え「ゴクリ」となったのです。

「この味噌汁食っていい?」
と言って食べてみたら、
ゾクゾクするほど美味かったです。
「美味しい!なんでこんなに油揚げが美味いの?」
「やっぱり分かる? ある店のオリジナルなんだよ」
「高い?」
「そうでもない。でも美味しいよね」
「すげえ美味い!なんだこれ!?この油揚げ、本当にめちゃくちゃ美味い!」

2008/4/11 Friday

体調

Filed under: 健康・料理 — GYO @ 20:39:41

年間通して一番嫌いな3月がようやく終わり、
しだいに過ごしやすくなってきました。
アパートのリフォームも後はペンキ塗ったりするだけ
みたいで静かになってきましたし。
でも体調は相変わらずいい時の方が少ないカンジで、常にどこか悪いです。
先週は風邪が悪化して寝込んでましたし、今は奥歯が痛いです。
下の親不知付近の歯茎が痛みます。
この歯は血管、神経の側に生えていて抜くのも困難らしいです。
一年くらい前に抜く決心をして、紹介状まで書いてもらいましたが
結局予約した日に風邪をひきキャンセルしてからそのまんまです。

そんなわけで先月から漢方薬を飲んでいます。
月18000円もかかるので、今月からもっと安いプランで…
とお願いしていたのですが、担当が忘れていたみたいで
今月もしっかり18000円分を用意してきました…。
すぐ詰め直してきます的な対応でしたが、
今回はもういいので来月はお願いします!
ということにしました。
1カ月後また同じ会話がないといいんですが。

2008/3/25 Tuesday

花粉が飛んでいるらしいですね。

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 18:05:33

今年は花粉がバンバン飛んでいるらしいですね。
今まで花粉症じゃなかった人が花粉症になる確率もめっちゃ高くなるくらいだとか…。
私は花粉症じゃないので、その感覚がよく分からないんですが、花粉症の人が「今日は花粉がよく飛んでるよね〜」なんてことを言っているのを聞くと、「おめーすげーな、花粉見えるのか!」とちょっと感心してしまったりします。
そんなことを思ったりもするんですが、周りの花粉症の人を見るとすっごく辛そうで(ずっと泣いてる人とかいるし)、「絶対に花粉症にはなりたくない!」と思っているんですが、最近ちょっと花粉症疑惑が出てきてしまったかも…。
鼻炎でもないのに、お鼻がずるずる…。ぐしゅぐしゅ痒くて擦ってると、くしゃみがくしゅん!と…。
いやいや!けっして花粉症ではないっす!
思い込みはとっても大事。
目は痒くないもん!と思っていたんですけど、鼻だけの花粉症もあるんですね…。
いやいや、花粉症じゃないし!
私の体内花粉ボックスまだまだ容量あるはずだし!だし!

早く治らないかな…この風邪。
うん、思い込みは大事です。

2008/3/24 Monday

最近の私。

Filed under: 健康・料理 — YAM @ 21:33:02

1、2月、飲みに行ってた回数…週3日以上。

その飲んだ帰りに決心した「規則的な生活」…その週の金曜に断念。

ツケがまわった体重…プラス5きろ。

「ホックがぁ、とまらないんですけど!」ってイラつかされたパンツ&スカート…7着以上。

金曜に飲み行きたいが為に、ためにためた仕事の山…………プライスレス。

って、ばか〜!(泣)
すんません、もうちょっと真面目に働きまっす。

Next Page »

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME