2008/3/25 Tuesday

花粉が飛んでいるらしいですね。

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 18:05:33

今年は花粉がバンバン飛んでいるらしいですね。
今まで花粉症じゃなかった人が花粉症になる確率もめっちゃ高くなるくらいだとか…。
私は花粉症じゃないので、その感覚がよく分からないんですが、花粉症の人が「今日は花粉がよく飛んでるよね〜」なんてことを言っているのを聞くと、「おめーすげーな、花粉見えるのか!」とちょっと感心してしまったりします。
そんなことを思ったりもするんですが、周りの花粉症の人を見るとすっごく辛そうで(ずっと泣いてる人とかいるし)、「絶対に花粉症にはなりたくない!」と思っているんですが、最近ちょっと花粉症疑惑が出てきてしまったかも…。
鼻炎でもないのに、お鼻がずるずる…。ぐしゅぐしゅ痒くて擦ってると、くしゃみがくしゅん!と…。
いやいや!けっして花粉症ではないっす!
思い込みはとっても大事。
目は痒くないもん!と思っていたんですけど、鼻だけの花粉症もあるんですね…。
いやいや、花粉症じゃないし!
私の体内花粉ボックスまだまだ容量あるはずだし!だし!

早く治らないかな…この風邪。
うん、思い込みは大事です。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.097 sec. Powered by WordPress ME