2012/1/23 Monday

WEBコミック界で根強い人気、
葵抄先生のかきおろし新作が
ケータイコミックとして配信になります!
タイトルは『ちぇんじ!愛されBODY☆大人のどきどき変態?誘惑エステ☆』
イケメンに恋する女の子が、キュートなナイスバディに変身!!
めちゃキュート!めちゃモテ!?

changechenge
だけど変身するために、めちゃエッチっぽいエステを受けなきゃならない…。
果たして彼は振り向いてくれるの?
見た目もすっかり変わって、人生も変わっちゃう…
さらに、思わぬ人が彼女に興味を持ち始め…???
恥辱に悶えるドキドキ恋愛ストーリー、
男の子も女の子もお楽しみいただけます!!

あなたの登録しているケータイコミック配信サイトにて
検索して下さいね!

2008/9/14 Sunday

いろいろ難しい……

Filed under: ファッション・玩具・インテリア — N2 @ 3:07:18

オレ様の春はいつくるの〜〜…(;´Д`)
N2デス……
多分、一生春はこないに10000ペリカ…(ノД`)

今月はアレですよ、姫盗人コミックス第6弾、LAZY CLUB先生の「センパイのドレイです」が出ますのコトよ!
多分、オレ担当の年内最後の単行本…だと思うんで、見かけたら買っていただきたい!
見かけたら買っていただきたい!
大事なことなので、2回言いました!

引越し先で、2回ほど祭りに参加する機会がありました。
ご町内の盆踊り大会と、駅前を使ったちょっと大きめなお祭りでした。
祭りで食べる焼きそばとかおでんって、異常にウマイよね?ね?
反論はみとめない!
ただ、残念なコトに両方とも雨の中での開催でした。
来年は、晴れるといいにゃ〜( ^ω^ )
ついでに来年は彼女と行けたらいいにゃ〜…ないか……orz

最近は映画も行ってないし、DVDも買ってないのでなんも話題がないんじゃよΣ(・∀・;)
フィギュアは買ってるけどなwww
バンプレプライズのスペクリグフとガンダムがここ最近では神アイテムですな。
figmaミクは、1次出荷分を抑えたんだけど、まだいぢってましぇん…
リボクラウザーさんと絡めたいんだけど、近所のビックに置いてないんだよね…

あぁ、どんどん春が遠ざかっていく……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2007/12/11 Tuesday

メガネ、メガネ…

メガネがぽきりと折れました。
朝の満員の中央線の中です。
強度は万全なはずのチタン製のフレームのアームが根元からちぎれていました。

確かにこの数日、様子がおかしいとは思っていたのです。
妙にゆるくてぶらぶらする。
先週、Jリーグ最終節「ヴァンフォーレ甲府vsFC東京」戦を見に行き
泊まった石和温泉の宿で、枕元に置いた眼鏡を嫁に踏まれてしまったのです。
しかし、一見ちょっと歪んだだけにしか見えなかったので、
まさかそんなにも致命的な事態が進行していたとは思いもしませんでした。

内心の動揺を抑えながら、何事もなかったように壊れたメガネをしまいました。
「俺、べつにそんなに目、悪くないから。メガネなくてもべつに平気だから」
誰に聞かれるわけもないのに、心の中でそんなことつぶやきます。
本当はド近眼なくせに、誰に対して見栄を張っているのでしょう。
そんな私をあざ笑うかのように世界は焦点を失い歪んだ異界へと変貌しました。
人の波の押されながら、かろうじて新宿駅のホームに降り立ちましたが、
遠近感が測れないので階段をうまく下りれません。
いまにも踏み外して転落しそうで、恐怖に身がすくみます。
心まで折れてしまいそうです。

なんとか乗り継ぎをこなし会社にたどり着いたときには
すでにへとへとでした。
もちろんメガネがなければ仕事になりません。
目の前のモニターに表示されている文字が読めません。
メガネひとつ失っただけで、まったくの役立たずです。

ちゅーか「おっさん家帰れ」状態です。

結局、家に帰って予備の眼鏡を取ってきましたが、
その往復にかかった時間は3時間あまり。
家、遠いんですよ…。

日常では忘れがちな「メガネ」の大切さに思いをはせ、
そのありがたさを深々とかみしめる一日でした。
 

2007/12/2 Sunday

空を飛ぶヘリコプターのオモチャを買う。

Filed under: ファッション・玩具・インテリア — taka @ 9:03:36

takaです。
今まで何回も空を飛ぶ話を書いてきましたが、
実は自分が飛ぶだけではなく、
空を飛ぶものは何でも好きなんです。
というわけで、ちょっと前ですが軽井沢のアウトレットモールで
空を飛ぶヘリコプターのオモチャを買ってきました。
値段は5000円くらいだったでしょうか。
200グラムくらいしかない非常に軽い機体は発砲スチロールで出来ており、
コントローラもあって、上昇下降を赤外線でコントロールできるスグレモノです。

ヘリコプターのバッテリーにコントローラーから充電して、
近所の車のなくなった広い駐車場に行き、試験飛行をしてみました。
上昇コントローラレバーを上げると、ハチのようなプロペラ音を響かせ
我がヘリコプタ−は上昇を始めました。(なんせ商品名はハニービーですから)
「おぉ!」
ヘリコプターは見る見るうちに上昇をして、2メートルくらいの位置でホバーリング
(浮揚停止飛行)を始めます。
しかし、コントロールはなかなか難しく、ヘリコプター自身が回転してしまうので、
それをコントローラで修正してやらなくてはなりません。
しかも、そうこうしているうちに人の家の敷地に入りそうになってしまいます。

「やはり、もう少し広い公園に行かないと無理か・・・」
と思っていると、
3才になる我が愛娘が「パパ〜」と叫びながら私を追いかけて来ました。
「ヘイコプター飛ばしてるの?」(我が愛娘はヘリコプターのことをヘイコプターと呼びます)
と置いてあるそれをにぎりました。
「ベキ!」
嫌な音を響かせて、我がヘリコプターは逝ってしまいました。
(なんせ発砲スチロールの機体ですから)
どこかが折れたというわけではないのですが、機体の微妙な
バランスが崩れてうまく飛ばなくなってしまいました。
思えば試験飛行をしただけの短い命でした。

今、私は2号機をどこで買おうか思案中です。

 

 

2007/11/19 Monday

(E

Filed under: ファッション・玩具・インテリア — snicker @ 19:23:33

動物は可愛いのです〜でもお世話する時間がないしお別れしてきた子たちがどうなってるかわからないので当面はお迎えできないです。今いる子たちとは仲良くしています。ペットショップで犬猫いたちを見ては和んでいます。
さて、すっかりメタボってしまって、ファッションも「かっこ悪い!」と言われ続けています。
そこで、カッコいいところをみんなに理解してもらおうと思っています。
まず

http://photo2.avi.jp/photo/6/427244/427244-5429-0-16838.jpg 
むむ?
http://photo2.avi.jp/photo/6/427244/427244-5430-0-16844.jpg
うりー
http://photo2.avi.jp/photo/6/427244/427244-5432-0-16860.jpg

間違ってないかしら…。他にも赤メガネなんて作品もあるぽいですが、アレはデザイナーは好きですが演出が大嫌いです。
ガリィちゃん2号ロボはロシアぽいです。
どうだい?まんまるゴーグルって奴はシビれるだろう?最高にファッショナブルだろう?キ××イ博士の必需品だよなぁ…。
さらに、髪の毛も久々に切ってみましたわい。
床屋行くと理容師がメンドクサソウなのが嫌なのだ。
髪の毛太くて硬いし、密度びっしりで、頭がでかいから、らしい。
とはいえ…僕も中年になり、前髪がすっかり寂しくなってきたのです。
分け目に地肌が見えるなんて…お先真っ暗かしら?
と思ってたんだけど…
すげー手間どった。
常人の3倍だったのが2倍に減った程度に過ぎねーわ、これ。
あと10年くらいは大丈夫かもねぇ。
かつて友人に「パンクやるために生まれてきた髪の毛だよ!」と言われたのですが、ええ、実感しますわ。 

2007/11/7 Wednesday

月光奇譚

茸です。

明日までなんですが、銀座Angel Dollsという人形館で『月光社』の人形展を開催しています。
これは、10月に発売された弊社単行本『月光奇譚』と連動した人形の企画展です。
作品の登場人物である人形師、月也が作中で造った人形を、我々が生きるこの世界の人形師、つじとしゆきさんが月也に成り代わり月也として実際に造ってしまったという、こちら側とあちら側の境界線を越えた幻想的な世界を堪能できます。まるで作品の中に迷い込んでしまったような…。
この世の物とは思えないほど美しく、恐いような妖しさを醸すビスクドールを是非ご覧下さい。
できれば行く前に『月光奇譚』を読んでから行くと尚良し。で、ごさいます。

会場には、作者の杉本ふぁりな先生のサイン本もありますし、超美麗カバーイラストの原画も展示されてますよ!印刷と原画の違いなど、比べてみるのも一興です。
sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071107195537.jpg

こちらがカバーイラスト。美しいでしょ?

で、展示を見終わったら再び本屋に行って、『誰にも言えないまる秘ムリヤリH体験』を買って帰る…と。
巻末の「新・海崎おねえやんのしじみ貝の夜」で、この人形制作真っ最中の月光社工房を取材しております。読めばもっと杉本ふぁりな先生のことや人形師つじとしゆきさんのコトが詳しくわかりますよ!
ファン必見です!

銀座Angel Dollsのホームページはこちら↓
http://www.angel-dolls.com/

銀座駅A3出口から三越じゃない方へまっすぐです。歩いてる内に人形館の看板が上の方に見えてきます。

昨日のpepeへ。
『クローズZERO』観たよ。超グッときたぜよ!小栗旬を初めて格好いいと思ったよ。
でも私は山田孝之派だなっ。あ、それから『クローズ』原作貸して〜。原作は全く読んだことないんだよね〜。

2007/8/31 Friday

掃除とゲーム

どうもGYOです。
ここ数日すっかり涼しくなってきました。
今年はもう猛暑日がないといいですね。

さて、先週思い切ってエアコンの掃除をしました。
まだ暑い日が続いていた頃のことです。
フィルタの掃除は季節の変わり目ごとにしていたのですが
今回はそこではなくもう少しエアコンの内部の掃除です。
ここのところ、風の勢いが弱いなーと感じていたので
風が吹き出してくる所を覗いてみると、中はとてもひどいことに
なっていました。全体的に黒くなっていて、ホコリというよりは
ヘドロ的ななにか…、とにかく凄かったんです。
黒い何かはカビが繁殖しているのかなと思い、
カビキラーを風が吹き出す所から内部に向かって何度も
まき散らしました。
下にボタボタ液がたれ、エアコンの下はひどい有り様です。
それでも懲りずにさらに歯ブラシを使ってゴシゴシ擦ること30分。
エアコンを止めての掃除なので暑いし腕も疲れたので
6割位キレイになったところでやめました。
一通りまわりをキレイに片づけた所で、スイッチを入れてみると
風の勢いと涼しさがひと味違います。
除湿だけでこんなにも涼しいものなのかと。

話はかわり
池袋のよく行くゲーセンから
カプエス2というゲームがなくなってしまいました。
置いてあったのが1ヶ月もなかったような。
横にあったゲームと同じものにされてしまいました…。(ストZERO3)
カプエス2は割と得意な方の為、お金があまり減らないのもあり
行く度にやっていたのですが…。
他のより1PLAYに時間がかかるので
回転率も悪く、さらに人気もイマイチだったのでしょうか。

2007/8/3 Friday

暑くて溶けちゃうよ……

N2デス…
いよいよネタが無くなってまいりました…ヽ(´Д`;)ノアゥア…

あ〜〜……あ!(・∀・)ソレダ!!
ゾックかわいいよゾック☆
HGUCのゾックを買いましたヨ!
元のキットもデザインのためか、非常に出来のいいキットでしたが、今回のヤツも(・∀・)イイ!!
ジオン水泳部も残すはMSVシリーズとモビルアーマーのみになりましたが、果たして発売されるのだろうか?
今月は待望のMG∀ガンダムが発売されますね!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんなにカッコイイおヒゲさんになるとは……最初の原型見た時はどうなるかと思いましたが、コレは買いですよ☆

最近のお気に入りは、「新 吼えろペン 島本和彦熱血像」のシクレ版「富士鷹ジュビロ」!
これはすばらしいネタフィギュアですよ(・∀・)ニヤニヤ
てか、なんで「富士鷹」がシクレなんだよwww

あとは、プライズの「これが私の御主人様 EXフィギュア」がエッチ〜くてアタリでしたな。
セガはこの何分の一でもいいから「MELTY BLOOD」関連にも力を入れt……

そうそう、同じくゲーセンで取った「ゴスロリ浴衣」を着てくれる女性はおらんかねぇ?
なかなかカワイイですよ?よ??
コスプレ好きの彼女とか欲しいやね、いやマジで(*´∀`)

「ひぐらしのなく頃に解」が期待通り(・∀・)イイ!!
キャラが前シリーズより可愛くなってて、かなりポイント高し!
前期のジーグ、今期のひぐらしとアタリ作品が続けて出てきてくれて非常にうれしいですね。
来期はいちおガンダムに期待してみよう。
SEEDは、まったく受け入れられなかったが、今回は水島監督だし期待してもいいよね?ね??
てか、水島作品はハズレなしなので、ホント期待してるよ!といちお、持ち上げておこう(笑)
ボトムズも発表された時は期待してたんだけど、メカが3DCGになると聞いたトコでかなり期待度が落ちました……
あのATの動きは、今の3DCGじゃ再現できないって……もっさり動くATなんて見たくないよ……

次回は映画「トランスフォーマー」の感想の予定。
劇場行く前に、も一度「トランスフォーマー・ザ・ムービー」でも観ておこう。

2007/7/19 Thursday

ねむい……

街中でいちゃつくカップルを見ると「日本でも拳銃が持てればいいのに…」と思うN2デス( `д´)

あ〜〜……なにも書くことがないニャァ…
てコトで久々のおもちゃ話でも!

リボルテックのゲッター1を買いましたぁ。
カッコイイ〜〜〜!!!!!
OVA版のゲッターはどれもデザインがカッコイイので、楽しみにしていたのですよ。
ゲッター2・ゲッター3はもちろん、ゲッタードラゴンもぜひ出していただきたい!
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」を観たら、ゲッタードラゴンは10体くらいは普通に買うと思いますヨ?ヨ??
そうだろ、ミンナ?
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」は漢ならしびれまくれる作品なので、未見ならナニが何でも観ていただきたい!
全13話中、1〜3話と11〜13話だけでいいから観てくれ!
でないと、漢パルスが共鳴しないのだよ。

ここ最近入手してお気に入りなのは、プライズの「エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに」の2体かな。
コレはむっちゃカワイイ☆
とりあえずゲーセンで2個づつゲットしてきて家と会社に飾ってまふよ(゚∀゚)アヒャ
女の子のあきれ果てた目がかな〜りキビシ〜ですが……ヽ(´Д`;)ノアゥア…

同じセガのプライズで「MELTY BLOOD」のフィギュアも出てるけど、コレは同じ会社の製品とは思えないヒドさでのぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いちおゲットはしたけど、このまま箱から出さずに物置行きだね。
セガはエヴァ以外のものにも、もうちょい力入れてほしいなぁ。

先月買ったリボルテックのトロとクロは今までのリボシリーズの中でも特にお気に入りですね。
とにかくカワイイ!
これも会社に飾ってあったりして(*´Д`)

あとは、アニメの話しでもしますか。
今期ってかもう前期になるのかな?放映されていた作品の中で、オレ的ブッチギリのベストだった「鋼鉄神ジーグ」。
先日無事放映が終了しました。
この作品は文句なしに面白かった!
名作「鋼鉄ジーグ」の続編ですが、アニメ版の続編ではなく漫画版の続編だそうで。
分かってるスタッフが本気で作ってるのが、観る側にも伝わってきて毎回本当に楽しみでした。
オモチャは出ないのかなぁ?
やっぱ作画だけでなく、監督や脚本・演出は重要だよ、ホントに。
原作キライとか言っちゃう監督とか、原作ゲームをプレイしたことないとか言っちゃう脚本家とか、ツンデレとかどうでもいいとか言っちゃう監督とか……
そーゆー人達はその作品に関わっちゃダメだって…そーゆー作品が面白くなるワケがないんだから!
実際原作より面白くなった作品ってないでしょ?
最近のアニメ業界は、演出関係の人材にかなり問題があるように思えてねぇ…
少し前までは作画関係がヤバイ感じでしたが、そっちはデジタル化のおかげかかなり誤魔化しがきくようになってきてますね。
それでもキツイ作品はまだまだありますが……
今期は「ひぐらしのなく頃に解」に期待!
前シリーズはオレ的にかなりしびれたので(ゲーム未プレイだったからかもしれんがな…)今シリーズも楽しみですよ。

よし、なんとか埋まったな!フゥ〜〜やれやれだぜ。
じゃあ、街のみんなに食パンを配る仕事に戻るかね。

2007/6/26 Tuesday

10万円の美容クリーム買う人いるの?

Filed under: ファッション・玩具・インテリア — da-ta- @ 13:29:58

da-ta-です。
ブラピ愛用の美容液がある、
との事が、どこかのサイトに書いてありました。
若く見える秘訣の一つかもしれません。
買ってみようかな、と思ってよく見たら、
4万円か5万円くらいの価格でした。
容量は忘れましたけど、コンビニで見かける
化粧水より少なかったと思います。

そんな高級品が存在する事に驚きました。
私が顔を洗った後に付けるヤツは200円くらいですよ。

ある時、美容師が、
美容に良いというクリームのサンプルをくれました。
サンプルなので、ほんの少量です。
化粧品売り場で一瓶買うと10万円もします。
女優が買うんでしょうか。

少量のサンプルと言っても、計算してみると
約750円分はあるのです。
この少量のクリームの中に、750円分のどんな
成分が入っているのか。
顔に付けてみましたけど、1、2回では
効果は分かりません。
使い続ければ顔が変わるのでしょうか。
ちなみに怪しげなメーカーではなく、
誰でも知ってる大手化粧品メーカーです。

Next Page »

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME