2008/11/28 Friday

泥酔して女の子に声を掛けたら…

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 20:17:05

クラブとバーが合体したような飲み屋に行ってみました。
可愛い女の子が独りで入ってきました。
ムラムラしました。
眺めてるだけで少し勃った位(本当)です。
3、4人の男が代わる代わるに寄って行ってはナンパしていました。
しばらくするとナンパが一段落しました。

超小心者の私ですが、
かなり飲んでいたので気が大きくなっていました。
「すごい可愛いね」と言いながら寄って行き、
「一目惚れしちゃった、可愛い、なんでそんなに可愛いの?」
などと言いまくりました。
今思うとみっともなくて恥ずかしいです。
面識のない異性に積極的に話しかけたのは生まれて初めてでした。

どういうわけか簡単に良い雰囲気になりました。
かなり接近しても怒らないし、それどころか喜んでそうでした。
店が混んできたので抱き合うように密着しました。
すると彼女のスカートの下に立派なチ○コがあるのが分かりました。
あれ? と思い、強く抱き寄せてみました。
間違いなく男性器がついている、という感触がありました。
(初秋だったので薄着でした)

(この女の子、チ○コがビンビンになってるよ。俺もビンビンだけど)
と思いました。
(男なのか。女性だと決めつけた俺が悪い……。
すごく可愛いんだけどな……どうしようかな……)
とか迷ってたら、
私の内心を見抜いたのか急に不機嫌になり、
どこかに行ってしまいました。

2008/11/27 Thursday

季刊誌「コミック キャー!」本日発売!

Filed under: コミック・小説・読書 — taka @ 19:27:13

本日、売れてるケータイコミックを大集合させた季刊誌
「コミック キャー!」が発売されました。

カマキリ先生の自転車に乗ってるかわいい女の子の表紙が目印です!

ケータイサイト「Handyコミック」で週間、月間総合ランキングで堂々1位に輝いたカマキリ先生の36ページ漫画や尾山泰永先生、さかぐちしずか先生、近石まさし先生など往年の姫盗人のレギュラー漫画家が勢ぞろい!

雑誌から、オールカラーのケータイコミックに飛べるQRコードもふんだんに貼り付けてあるので、ケータイコミックに興味がある方はぜひ手にとってごらんください!

2008/11/21 Friday

眠い…

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 13:15:58

茸です。

前回のブログでタイトルにした『妹ドスケベ言葉責め 倖田梨紗』の倖田梨紗が大麻で逮捕されてしまいました。

それはそうと二日酔いです。
昨日は久々に深酒をしてしまいました。
夜7時から朝3時まで。8時間も飲んでいたのです。8時間と言ったらその日の勤務時間と同じです。8時間働いて8時間飲む。健全と言えば健全なのかも?でも翌日は自分含め飲み会の参加者全員遅刻でした。やっぱアカン。

2008/11/20 Thursday

待ち遠しい。

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 18:01:48

今月はめちゃくちゃ楽しみにしていたホラー映画が公開されます〜。
大好きなシリーズの『SAW5』が日本公開だよ〜!
この映画はとてもとても楽しみに待っているためか、前作からの1年間がとっても長く感じます。
この間テレビで某伸介が、「大人になると月日が流れるのが早くなってしまうけど、先々に楽しみなことがあると時間が流れるのがゆっくりになる。だからあえて楽しみを先に作って待つようにしている」
みたいなことを言ってたんですけど、「本当だな〜!」と実感中でございます。
いよいよ公開も迫ってきたということで、シリーズの予習もしてます。
去年『SAW4』を観に行った時は、予習をしないで観に行ってとっても後悔したのです。
全部のシリーズを見て覚えてないと謎解きしてても、何のことか分からなくなっちゃいますからね〜。
SAWはグロイシーンも盛り沢山で、あっちこっちの国で毎回規制制限でもめてるけど今回はどうなんだろう?
前々回はR18にしてたのを、R15に引き下げてましたな。
でも超〜〜〜〜イタイシーンの連発でどこをカットしてうまいこと処理してるんだかって感じです。
どれだけ気持ち悪い・イタイと思っていても、見ちゃうのが人ってものですよねん。
そんな感じで今回も目を背けつつ、ワクワクしながら見ちゃうんだろうな〜♪と思います。
あと一週間がとっても長く感じるな〜。

2008/11/18 Tuesday

毎度、書くことがにゃい…ス。

Filed under: テレビ・芸能・音楽 — YAM @ 22:34:17

ここ1カ月、かつてないほどの寝不足に襲われております…このままでは殺される…「CSI」にo(;△;)o
…「CSI」は海外テレビドラマで、次々に起こる難事件を主人公・グリッソムさん率いるCSI(科学捜査班)が、現場に残されたわずかな痕跡から、驚くべきその犯行過程を明らかにしていく…というもので、毎回とんでもない死に方をする死体がわんさか?でてきます。
今はシーズン1〜6まで出ていて、基本はラスベガスが舞台となっているんですが、「CSIマイアミ」「CSIニューヨーク」…と、スピンオフ作品も交互に出たりして…続きが気になって…気になって…。
ひさびさにはまりました…(ρ_;)仕事どころじゃないス…まじで。

2008/11/4 Tuesday

ホトトギス

Filed under: ガーデニング・ペット — SCAT @ 15:53:21

ちょっとご無沙汰してしまい申し訳ないです。

あっという間に秋色も深まって、肌寒い日和となっってしまいました。
我が家のイロハモミジは、
午前中のみ直射日光が射す半日陰環境でも葉焼けしてしまい、
周囲のガウラやジンジャーに圧倒されております。
どちらが木本なのか判らないくらいです。

かと思えば、
夏場の暑さに忘れ去っていたシルホサは咲き始めたり、
熱帯スイレン・ピンクルビーは、まだつぼみが付いてたり。
なかなか季節の移り変わりも一様にはいかないのですね。

熱帯スイレン・ブルースターの後に水鉢に沈めたミズサンザシ、
ようやく活動し始めました。

今回の写真は、秋らしくホトトギスです。
鳥にはどう見てもにてないけどなあ……。

(10/22)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/81/0000578681/14/imgaad07edbzikazj.jpeg

Next Page »

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME