2008/11/18 Tuesday

毎度、書くことがにゃい…ス。

Filed under: テレビ・芸能・音楽 — YAM @ 22:34:17

ここ1カ月、かつてないほどの寝不足に襲われております…このままでは殺される…「CSI」にo(;△;)o
…「CSI」は海外テレビドラマで、次々に起こる難事件を主人公・グリッソムさん率いるCSI(科学捜査班)が、現場に残されたわずかな痕跡から、驚くべきその犯行過程を明らかにしていく…というもので、毎回とんでもない死に方をする死体がわんさか?でてきます。
今はシーズン1〜6まで出ていて、基本はラスベガスが舞台となっているんですが、「CSIマイアミ」「CSIニューヨーク」…と、スピンオフ作品も交互に出たりして…続きが気になって…気になって…。
ひさびさにはまりました…(ρ_;)仕事どころじゃないス…まじで。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME