2008/11/20 Thursday

待ち遠しい。

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 18:01:48

今月はめちゃくちゃ楽しみにしていたホラー映画が公開されます〜。
大好きなシリーズの『SAW5』が日本公開だよ〜!
この映画はとてもとても楽しみに待っているためか、前作からの1年間がとっても長く感じます。
この間テレビで某伸介が、「大人になると月日が流れるのが早くなってしまうけど、先々に楽しみなことがあると時間が流れるのがゆっくりになる。だからあえて楽しみを先に作って待つようにしている」
みたいなことを言ってたんですけど、「本当だな〜!」と実感中でございます。
いよいよ公開も迫ってきたということで、シリーズの予習もしてます。
去年『SAW4』を観に行った時は、予習をしないで観に行ってとっても後悔したのです。
全部のシリーズを見て覚えてないと謎解きしてても、何のことか分からなくなっちゃいますからね〜。
SAWはグロイシーンも盛り沢山で、あっちこっちの国で毎回規制制限でもめてるけど今回はどうなんだろう?
前々回はR18にしてたのを、R15に引き下げてましたな。
でも超〜〜〜〜イタイシーンの連発でどこをカットしてうまいこと処理してるんだかって感じです。
どれだけ気持ち悪い・イタイと思っていても、見ちゃうのが人ってものですよねん。
そんな感じで今回も目を背けつつ、ワクワクしながら見ちゃうんだろうな〜♪と思います。
あと一週間がとっても長く感じるな〜。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.111 sec. Powered by WordPress ME