魅惑のShall 日記 まる63
こんばんは(^O^)/
今日は東京台風直撃Shallです( ´ ▽ ` )ノ
雨がかなり降ってますね(−_−;)
雨は憂鬱になります(ーー;)
今日はお昼ももう雨なんでお弁当を頼んだりしましたo(^▽^)o
さっきから雨って言いまくってるな俺笑(; ̄O ̄)
今目がテンみてます( *`ω´)
面白いなこれo(^▽^)o
ではではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ
BY Shall
こんばんは(^O^)/
今日は東京台風直撃Shallです( ´ ▽ ` )ノ
雨がかなり降ってますね(−_−;)
雨は憂鬱になります(ーー;)
今日はお昼ももう雨なんでお弁当を頼んだりしましたo(^▽^)o
さっきから雨って言いまくってるな俺笑(; ̄O ̄)
今目がテンみてます( *`ω´)
面白いなこれo(^▽^)o
ではではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ
BY Shall
こんばんは♪(´▽`)
ギャラクシーS買いましたShallです( ´ ▽ ` )ノ
さて、肝心なギャラクシーはというと、
TYPE24が持っているので彼に聞いてみてください笑f^_^;)(⇦なんじゃそりゃ)
しかし、韓国制のものは凄いですね!!(>_< )
ギャラクシー然り、KARA然り、少女時代然り・・・(ーー;)
日本時代は終わった・・・か(; ̄O ̄)
頑張れ日本!!(>_<)
でもギャラクシー超綺麗なんだけどね(^O^)/
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
BY Shall
お詫び
先日のブログで11月4日にPSPで松文館のマンガが配信されるというお話だったのですが、
急遽配信先の事情が変わったらしく、配信が見送りになってしまいました。
心待ちにしていた読者の方々を裏切ってしまうようなことになってしまい、申し訳ありません。
また何かその話がありましたら
いち早くお伝えしますので、よろしくお願いします< (_ _)>
BY Shall
こんにちは(^O^)/
今日は寒すぎですShallです(*^^)v
今日は皆さんに謝らなければいけないことが・・・・(ーー;)
リリィがヤラせてあげるのPVに訂正個所があったため、急遽YOU TUBE、
並びに全ての動画サイトのPVを正しいものに入れ替えさせていただきました(^_^;)
そのためURLが変更されてしまったという・・・(>_< )
本当に申し訳ないです(-_-;)
と、いうことで、新しいURLをお載せします!!(^O^)/
YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=zB-U26luEZ8
前にブログで書いたURLも変更させていただきましたので、何卒よろしくお願いいたします< (_ _)>
佐藤沙緒理先生、申し訳ありませんでした< (_ _)>
ではでは〜(*^^)v
BY Shall
こんばんは\(^o^)/
大事なタバコをどこかに落としたShallです(*^^)v
さてさて、今日はみはねちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!(>_< )
ってことで、ついにみはねに全部出してPV化です!!!(^O^)/
YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=JCd8sRs7SBg
YOU TUBE、ミクシ―で配信中なので、「松文館」または「みはね」で検索してください(^O^)/
ではでは〜(*^^)v
BY Shall
こんばんは(^O^)/
今日は編集会議でしたよぉぉぉぉぉ!!Shallです(*^^)v
さて、さてさて今日はですね、大大大ニュースです!!\(゜ロ゜\)
なななななななんと!!松文館のマンガが!!!!!(☆_☆)!!
PSPで読めることになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!\(゜ロ゜\)
イヤッホォ―!!!(^O^)/ブラボー!!\(^o^)/
まず第一弾の配信は・・・
夜光華〜銀座堕天処女〜
YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=uS8r0PFK_T8
新撰組始末記〜幕末極悪伝
YOU TUBE http://www.youtube.com/watch?v=OEuT7txunVM
配信日は11月4日!!(>_< )
プレイステーションストアで配信します!!(^O^)/
大迫力のオールカラーを是非PSPでご覧ください!!!\(^o^)/
ではでは〜(*^^)v
BY Shall
こんばんは(^O^)/
今日はかなり酔っていますShallです(*^^)v
今日は伯父さんたちと呑んでました(^O^)/
もうへべれけですよ(^_^;)
いとこの息子もいて、僕のi Padをその子にあげました( ..)φ
可愛がってもらいなさいi Pad(>_<)
これ完全に明日二日酔いだぁ〜(ーー;)
ではではまた明日(*^^)v
BY Shall
こんばんは(。・ω・。)
休みはゴロゴロShallです(o^∀^o)
最近は何かゴロゴロ日記しか書いてないですねf(^_^;
Shallのゴロゴロ日記に変更しようかな?笑(–;)
本当に最近はすみません(^o^;)
明日からは気を引きしめて書こうと思うので、お付き合いくださいm(__)m
いやぁそれにしても本当に毎日忙しくてクタクタなんです(*_*)
余りに仕事に追われたせいか、夢まで仕事の夢見ましたよ!!w(°O°)w
取引先と打ち合わせする夢…所々変で(^o^;)
TYPE24が「相手に渡すからデータを焼いてくれ」って渡してきたのが何故かスーファミのカセットとか!!(o>ω
なんじゃいそりゃって思いながら、でも何故かスーファミにさしてパソコンいじると使えるって言う…f(^_^;
まぁそんな感じ(^-^;
今日はゆっくり休んだので、明日はアクティブに行きます(。・ω・。)
ではでは〜(o^∀^o)
BY Shall
こんにちは(^O^)/
久しぶりに早く書きますShallです(*^^)v(←と言ってももう4時半だけど笑)
今日はこの間、大西先生に来ていただいたので、大菩薩峠のお話をしようかと思います(^−^)
↑は大菩薩峠44話の校正です(*^_^*)
これは結構前の校正ですが、まだ配信はされてないと思います(・_・;)
・・・と、言うことでShallの大菩薩峠の面白さを紹介しよう!!のコーナーです(^−^)
僕から見た大菩薩峠の魅力は、色々ありますが一番は多くを語らない作品だということですかね(^^)v
最近のマンガは正直誰が見ても同じ作品なんですよね(-_-;)
「良い話〜」とか、「感動する〜」とか一言で言えちゃうでしょ?(-。-)y-゜゜゜(←偉そう笑)
大菩薩峠はそこが違う!!(>_< )
人それぞれの観念で読める作品と言うんでしょうか?(^_^;)
書かれていない部分が決め手かなと・・・(>_< )
あと、とにもかくにもこの絵がやばいです!!!!!
僕は自信を持って、この作品は面白いと押しますよ〜(^O^)/
この21年間生きてきて読み漁ったマンガの中で一番好きなマンガですね(>_< )
いやぁー熱く語りましたが、大菩薩峠の面白さ伝わりましたでしょうか!?(^_^;)
ではではまた明日!!(*^^)v
BY Shall
こんばんはo(^▽^)o
何故だか余裕のないShallです( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、今日は久々に校正だけやった感ある日です(^_^)
今日はホラーが多かったかな(−_−;)
相変わらず御茶漬け海苔先生の作品は心臓をつかみ出されたような衝撃がありますf^_^;)
すげー恐かった〜(; ̄O ̄)
皆さんも一度御覧ください(^O^)/
ではでは今日はゆっくり休みます(>_<)
お休み〜( ´ ▽ ` )ノ
BY Shall
HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME