2007/6/26 Tuesday

10万円の美容クリーム買う人いるの?

Filed under: ファッション・玩具・インテリア — da-ta- @ 13:29:58

da-ta-です。
ブラピ愛用の美容液がある、
との事が、どこかのサイトに書いてありました。
若く見える秘訣の一つかもしれません。
買ってみようかな、と思ってよく見たら、
4万円か5万円くらいの価格でした。
容量は忘れましたけど、コンビニで見かける
化粧水より少なかったと思います。

そんな高級品が存在する事に驚きました。
私が顔を洗った後に付けるヤツは200円くらいですよ。

ある時、美容師が、
美容に良いというクリームのサンプルをくれました。
サンプルなので、ほんの少量です。
化粧品売り場で一瓶買うと10万円もします。
女優が買うんでしょうか。

少量のサンプルと言っても、計算してみると
約750円分はあるのです。
この少量のクリームの中に、750円分のどんな
成分が入っているのか。
顔に付けてみましたけど、1、2回では
効果は分かりません。
使い続ければ顔が変わるのでしょうか。
ちなみに怪しげなメーカーではなく、
誰でも知ってる大手化粧品メーカーです。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.103 sec. Powered by WordPress ME