2017/12/27 Wednesday

今村リリィ先生『月下のふたり〜もういない君は、この恋を許さないだろう〜』遂に完結!!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:04:26

今村リリィ先生の『月下のふたり〜もういない君は、この恋を許さないだろう〜』が遂に完結を迎えました!
全25話、4年以上の長期連載、今村先生本当にお疲れ様でした。

さて、完結を記念しましてここにこれまでに描いて頂いた『月下』のカラーギャラリーを開催したいと思います。

蔵出しでラフも載せちゃうよ!

1yoyiyin.jpg

記念すべき最初のカラー!

2yoyiyin.jpg

2巻目カラー。こちらが完成稿。

20171227111454082_0001.jpg

ラフの時はこうでした。奈都と臣の位置が完成稿とは逆ですね。その他も微妙に違っています。

3yoyiyin.jpg

3巻目カラー。こちらが完成稿。

20171227111454082_0002.jpg

こちらがラフ。これはもう完成稿と変わりないですね。

4yoyiyin.jpg

4巻目カラー。こちらが完成稿。

20171227111454082_0003.jpg

こちらがラフ。今村先生のメモで「もっと顔近づける」と書かれております。実際比べると完成稿は顔が近付いております。

5yoyiyin.jpg

最終巻カラー。二人の結末は↓こちらから!

Renta!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME