2007/8/8 Wednesday

こしーく、もなむー

Filed under: スポーツ・アウトドア・車 — snicker @ 11:14:29

どうも。
えりみねーた250初期型
ねっとで調べたところ、全く同じ症状の人がいっぱいいるっぽかったです。
初期型特有の不具合かも。
冷却装置の内側を徹底的に清掃せねばならない様子です。
・・・それでも直るかどうかわからんのですが。
とりあえず現状では錆の塊という雰囲気なので、バイトの昼休みを利用してごしごしこすってます。
動いてくれないと困るのです。
通勤時間も短縮できてストレスが無いし、打ち合わせにソッコーで行けるし、役に立ちまくりなイイ子なんです。
錆を落とすとなると、今度は塗装も考えないといけません。
錆止め程度でいいですけどね。
・・・SEの400買えばこんな苦労は無かったんかしら・・・
出物が少ないんだもの。
900とか1000は尚更無いんだもの。
欲しかった初期型だからいいのだ。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME