2007/3/16 Friday

なんにも書くコトないよね、正直…

しかし、そうも言っていられないのでなにか書きますよ〜〜

秘密の扉やラブドラッグなどを担当している松文館配給二等兵N2デス。
毎日ゲーセンで、お菓子ぬいぐるみを取ってくるのがワシの仕事です(=゜ω゜)ノ

まあ、それはいいとして、ワシは毎月フィギュアやらプラモやらを買ってきては、会社の机に飾って喜んでるダメ人間なんですヨ…(;゜д゜)
いや、編集者ってのはそんな人間ばっかりナンダヨ?
……あれ、違うの?……ヽ(`Д´)ノウワァァン
まあまあ、で、昨日買ってきたのがコレ!!
リボルテックシリーズ・ダンガイオー!

まさか、今コイツの立体完成物が買えるようになるとは……
元は80年代のOVAシリーズだったワケですが、今の子にはスパロボに出てたアレって言ったほうが分かりやすいのか?
ともかく、コレがスッゲ〜カッコいいワケ!山口可動とバリメカがこんなに相性いいとは、予想以上の出来ですよ!当時のオレに見せてやりたい!
…って、もう皆さん置いてけぼりデスカ(;゜ Д゜) …!? まあいっか〜☆
とにかくコレは買いですよ、皆さん(´ー`)ノ
で、当然コチラも買ったワケ。
零式さん登場で〜す

こちらもなかなかの出来でおおまか満足。
ただ、先に発売されたイングラムと比べると、なかなかポーズが決まらずにそこがちょっと不満かな。

あと最近のお気に入りは、レンジャーズ・ストライク ソリッドですな。
カードゲーム『レンジャーズ・ストライク』のイラストを立体化したものですが、コレがまたカッコいい!
特にお気に入りは、マジレッドとデカレンジャーロボ。

あとは通販で頼んである、WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション BOXが届けば今月のお買い物はほぼ終了。
あ、コトブキヤのToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.も頼んでいるのはココだけの秘密だ!

さて、いい加減皆さんを置き去りにしたままなのもアレなんで、今日はこの辺で。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME