2007/11/5 Monday

母上さま……たぶん、そうみたいです…。

Filed under: 近況・その他 — YAM @ 18:46:46

先日、実家の母から電話が…。
内容は、2つ上の姉が彼氏とうまくいっていないようで、
「別れた」か「別れてない」のか?
さりげな〜く、聞いて欲しいとのことでした…。

(も〜、ほっといてあげればいいのになぁ…)
と、はじめは思っていたんですが、

一日おきに「どうだった?」「どんな感じだった?」とメールの嵐で、
しかも、今度はこっちにも話が飛び火しそうだったので、
急いで姉に連絡を…。

『なんか〜お母さんが心配してたけど…どう? 最近?』

とのメールに、姉から返事が!

題名:雄一郎
本文:ついに、猫を飼うことにしたよ!
   いろいろうるさいんで、お母さんにはナイショにしといてー。

↓雄一朗

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071105182556.jpg

↓雄一朗

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071105182050.jpg

↓そして、雄一朗……。
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071105183051.jpg

………。
…………おかーさまー!
たぶん…このひと、わかれちゃってますよーーー(泣)
(うーん…彼女に、幸あれ…☆)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME