2008/4/7 Monday

バク

Filed under: スポーツ・アウトドア・車 — snicker @ 18:07:41

上野で動物など見てのんきに楽しみました。
なごみますなぁ・・・人さえ居なけりゃもっといいのですが。
バクは可愛くないところが可愛いですなぁ。歯茎むいてゴロゴロしてるしよ。
熊は月の輪が一番いいですな。とんがってるしころころしてるし。
マレーぐまは顔ほっかむりしてる上、肩口から指先までが変になまめかしくて気持ち悪いですよ。

そんなわけでバクは鳴かない。と言ってみる。
先週ちょいと信号待ちでデカ尻女と並ぶ。
エリたんはスタートダッシュは譲れない子・・・一瞬の緊張。
信号が青に変わる。

ぶふぉおおおお!
デカ尻の奴ったら思いっきり吹かして前に出やがりました。
「ちっ・・・」
オラもエリたんのスロットルを開けます・・・
どかどかどかどか!
並列水冷2気筒ではありえないタペット音;
ついでにバルブのパタパタ音やら、カムチェーンまでチャリチャリ言ってる気がしますよ・・・
吹かしても吹かしてもシリンダーの隙間からガスが抜けていく感触です・・・だめだこりゃ。
そんなオラの前でデカ尻女が止まったように見えました。
・・・その後気を取り直したようにかっとんで行きました。

あんなシフトミスしてるよーな下手くそなポルシェに負けるとわ!!

すげームカツク。
しょせんモビルスーツの性能だとは思うんですけど・・
ボクはカネモチの人が嫌いなのです。
なんとか中古価格10まんえん前後のエリたんで勝利したいと思います。
でもこんなポンコツエンジンではダメですなぁ;;
エンジン換装サスペンション交換電気系統も交換しないとダメですよ。
現状、おばちゃんのスクーターにも置いていかれちゃうんだもん・・・
ふう。車かぁー・・・GT-Rたかいよねぇ・・・庶民はZに乗れって意味かなぁ。
オラにとってはZだって高いんだよねぇ・・・
やっぱスバルだよね〜
つうわけで、キ○ンってどこが面白いのかわからん漫画でしたなぁ。。。

シコシコブログでした。

Next Page »

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME