2008/9/17 Wednesday

キクリヒメは高句麗姫なのだろうか・・・

Filed under: テレビ・芸能・音楽 — snicker @ 13:11:55

ハセヨー。俺です。
俺ってばもう、ラップってやつが嫌いで嫌いで嫌いで…なんでこんなイライラすんのか…
歌謡曲もホレ、昔だったらギターソロが入ってたとこがラップパートとやらになってたりよ。
こんなの誰が喜んでるのだろう…それは音楽じゃないだろう?と思っていたりする。
かなり古いものになるのだが、ブギウギ、というものがあって…それもエラク嫌な音だった。
すごくイライラする。ぐちぐちくっ喋られるとイライラするのだろうなあ。
あのリズムがまた最悪だ…体調が狂うわい。アホの一つ覚えのぽっぱっぽぽぱ。
もう消えろ。消えてまえ。そして二度と帰ってくるな。
というわけで、ショップ99は好きなんですが、ゆうせんのBGMがいつも嫌。
そんな僕がここんとこ毎日聴いている曲はというと
「赤いトラクター」だったり。
お金をためて田畑買って…大農家になる夢は捨てていないのであります。
毒入り食材だのの騒ぎでこれからますます注目を浴びそうな農業界。
前途多難ではありますが、なんとかなるだろ。食い物が一番大事なんだってば。
おいら樵もできるし…おじいちゃんは鍛冶屋だったしね…
将来のためにも大ヒット漫画を出したいよねぇ…。
っつーわけで皆さん頑張ってください。

Next Page »

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME