「リリィがヤラせてあげる♡」続報
まだ少しデザインの変わる部分もあると思いますが、オールカラーの単行本「リリィがヤラせてあげる♡」の表紙絵が出来たようなので宣伝工作にアプします。格調高いですね。カバーデザイナーは電撃や小学館でも活躍中の人です。(ブログに出してるんだから秘密じゃないよね?)
今度の単行本は snickerさんの記事でも書かれてる通り気合い入っています。ぱっと見では気づきにくいかもしれませんが、セリフから作画まで細かな部分のほとんどが修正されています。が、そうした裏の事情抜きでも、普通にいい内容ですのでオススメです。仕事ぬきでも自分でもこれは欲しいし売れて欲しいなぁ。
元の原稿はオナペやコイ☆ヒメにも載っていますので、見比べてみると面白いかもしれません。特に比較にはオールカラーのコイ☆ヒメがおすすめです。(自分が表紙デザイン組んでるからってわざとらしい…)
■追加
10月中旬に書店へ無料配布されるらしい宣伝用の小冊子も何とオールカラーなようです。だ、大丈夫なのかな?
↓連載中のリリィ、めちゃコミックスさんです。
リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス)
松文館 2009-10 |
オナペ 5 (ガールズポップコレクション)
松文館 2009-09-23 |
厨文でごめん。
どうか無事に出せますように、出せますように。。
(まだ作業中なのです)
TrackBack URI : http://www.shobunkan.com/blog/wp-trackback.php?p=384
Comments (3)