2010/3/11 Thursday

『ココロサワイデ』がドラマCDになります

Filed under: 近況・その他, コミック・小説・読書 — pepe @ 18:41:32

お久し振りの書き込みになりますが、どどんと宣伝したいと思いますー!

昨年、松文館から発行されました下克上ラブシリーズの傑作!
宮越和草著『ココロサワイデ』がこの度、豪華キャスト様をお迎えして、ドラマCD化して頂けるとことになりましたー!
松文館初のことなので、右も左も分かりませんが、素晴らしい作品となることは間違いなしです!
是非是非お手に取ってみてくださいませ〜!

————————————————-
『ココロサワイデ』
裕福な家に生まれ、放蕩三昧の生活を送っていた晴之だが、
書生としてやってきた5つ年下の孝輔に一目惚れ。
生活態度も改め、せっせと口説いてようやく結ばれる……
そのとき、孝輔から飛び出した意外な言葉は!?
愛はその一線を越えられるのか?

キャスト:
久我晴之:森川智之
平沢孝輔:平川大輔
三崎由次郎:渋谷 茂  他
————————————————-

発売日は2010年4月30日となります。
予約特典も超豪華!
宮越先生による豪華書き下ろし小冊子が付きます。
こちらも一緒にGETしてくださいね。
CDに関する詳細はfluoriteレーベル様にてご確認ください→http://www.fluorite-cd.com/

と、その前に!
CD発売までまだ1ヶ月以上あります。
原作をまだ読んだことがない!という方は、この機会に是非、原作本もチェックしてみてくださいね!
より『ココロサワイデ』の世界観を深くお楽しみ頂けます。
ご購入はお近くの書店、またはゼロショップからの購入も可能なので、本屋さんで見つからない時は、注文してくださいね。
さらに、『ココロサワイデ』は携帯コミックとしても読むことができます!
携帯サイトからならいつでもお手軽に即購入ができるので、こちらも是非チェックしてみてください。
コミックi、コミックシーモア、Handyコミック、めちゃコミ等…docomo・softbank・au各キャリア25社以上のサイト様で読むことが可能です。
『ココロサワイデ』と検索すればすぐ見つかるので、こちらもよろしくお願い致します。

豪華プレゼントも企画していますので、今後も松文館のHPをチェックしてみてくださいね☆

Next Page »

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME