2010/8/23 Monday

★オリエンタルラジオのマンガの日☆

オリエンタルラジオのマンガの日(毎週金曜日、吉本ネットテレビにて22時〜23時半まで ) にて松文館の作品を宣伝してきました。

今回は”大菩薩峠”という作品についての紹介でした。

この作品は、原作/中里介山、作画/ふくしま政美、脚本/大西祥平、の時代劇ダークサイド・ロマンな物語でございます。

 番組では、五分間以内のプレゼンということで一番の見どころとして、劇画のすばらしさを実際の原画を使って説明しました。

すると・・・オリエンタルラジオをはじめ皆さん感動してくれました!!

インパクトのある殺りくシーンについてもプレゼンできたので満足でありました。

 なんと・・・大菩薩峠のパネルも作成してもらいました〜吉本さんありがとうです!! 100823_121801.jpg      

 

 

そして残り10秒・・・今月発売の戦国無頼9月号についてもプレゼンできた〜嬉しい!!

最後に、プレゼンをみんながジャッジするのですが、松文館プレゼン結果はなんと・・・・・満点!!!!!!!!!!!!!

全員、全巻買いというパーフェクトな採点になりました!!

みんなの熱意が伝わってよかった・・・^^;

無事、番組も楽しく終了し記念撮影!!

オリラジさん、水玉さん、皆さんありがとうございました〜また呼んで下さいね☆

 100820_2326010001.jpg         

Next Page »

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME