2012/3/6 Tuesday

春やがな…!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 15:18:19

ほげげげげ…。

すみません、昨年11月にこちらで「年内に送れたらいいな♪きゃふっ☆」的な事を掲載しときながらその後何っのご報告もしていなかった『女の子×女の子コレクション』の全サなんですが、昨日ようやく全ての発送が完了致しました〜!!
何が年内だっ!何が年内だったのだ自分!!3月やないの、今3月やないの!!!

という訳で、大変お待たせしてしまって、誠に申し訳有りませんでした。

1週間以内にはご応募頂いた全ての方のお宅にお届けできている筈ですので、もし1週間以上経っても到着しなかった場合は郵便事故が考えられますのでご連絡下さい。

中にロクロイチ先生特製のペーパーを同封しております。一枚一枚にロクロイチ先生の直筆サイン入りです!シリアルナンバーみたいなものです。たまに『大吉』とか『小吉』とか書いてあって、おみくじみたいになっている物もあります。…ああ、そうそう…こんなに発送が遅くなる予定じゃなかったから年賀状的な意味合いでおみくじなんすよね…。『あけましておめでとうございます』って書いてあるしね…。本当にすみません…。

あと、抽選で5名の方にこれまた超豪華、ロクロイチ先生の直筆カラーサイン色紙が当たっております。QUOカードは美月ちゃんで作ったのでそれ以外のキャラで描いて頂いております。ちゃんとそれぞれのキャラにご投票頂いた方にお送りしておりますですよ。

当たった方、大事にしてくださいね♪

本当は皆さんに見て頂きたいので、ここにスキャンした物をupしようかと思ったのですが、それはロクロイチ先生の「当たった方だけのお楽しみで」というご意向で止めておきます。残念!

ではでは、大変お待たせしてしまいましたが、その分喜んで頂ける出来になっていればいいなと願いつつ、本日はこれで…締めたいのですがこの数ヶ月に出たシガレットコミックスの宣伝をば!

昨11月に夏生恒先生著『お兄ちゃんとお兄ちゃんとわたし』上下巻出ました!
禁じられた兄と妹の恋の行く末は?タイトルにお兄ちゃんが2つあるのは、お兄ちゃんが双子だからです。禁断愛で3Pなのであります!

今年1月に夏葉ヤシ先生著『汚れた目覚め』が出ました!
帯に懲りました〜。是非見て欲しい一品です!宜しくお願いしまっす!!
サイン本をブックファースト新宿店様、池袋芳林堂コミックプラザ様、まんが王八王子店様に置いて頂いております。

2月に、紫賀サヲリ先生著『不浄の月と闇の血族』1巻出ました〜。
養女として引き取られたのにいつしか養父の愛人として体の関係を…!
紫賀サヲリ先生渾身のエロティックサスペンス、長編です!
宜しくお願いしま〜す!!

それで今月は、将貴和寿先生著『ego〜ボクらの戯れのウソ〜』1巻が発売されます!
現在作業中です!真っ赤な表紙が目印でーす!!

全部、宜しくお願いします!!

Next Page »

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME