2018/1/12 Friday

神寺千寿先生の『204 -light of room 204-』9巻の配信が始まりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:28:52

読者の皆様、明けましておめでとう御座います。
旧年中は弊社の配信コミックをご愛読頂きまして誠にありがとうございました。
本年も魅力的で蠱惑的で抱腹絶倒(?)な新作をバンバン出していく所存ですので、引き続き何卒!宜しく!! お願い申し上げます!!!

さて、10日(仏滅)より神寺千寿先生の『204 -light of room 204-』第9巻の配信が始まりました!

新年早々とんでもない事になっております…!

この回は本当になんつーか…この作品のキモとなる回で御座います。

由菜が…由菜がっっっ……ウワァァァァン。゚(゚´Д`゚)゚。

仏滅配信も納得のウワァァァァン!!な展開ですが、クライマックスまであと少し、ウワァァァァン!!となりながら是非ご覧下さい!!

ところで全然関係無いのですが、今年花粉早くないですか…。
毎年スギ花粉が飛び始めるのって2月中旬位からだと思っていたのですが、まだ1月上旬なのに(もはや中旬かもしれませんが仕事の進み具合の関係で自分にまだ上旬だから大丈夫!と言い聞かせているのでまだ上旬です)今年はもう飛んでいます!しかも酷く飛んでいる!!
鼻水が止まらないのでずっと鼻をかんでいるのですが、そうするとですね、デスク脇の自分のゴミ箱がすぐに丸めたティッシュでいっぱいになって思春期の中学生男子の部屋のゴミ箱かよって…あ、もうやめよっと…。それでは『204 -light of room 204-』第9巻お楽しみ下さーい!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

p01_204_09eaeyoyiyin.jpg

Renta!ただ今会員限定無料キャンペーン実施中!!

Next Page »

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME