2007/3/14 Wednesday

人生で初ブログ?!

Filed under: ゲーム, PC・Web・モバイル — PALUS @ 12:46:18

姫盗人編集部のPALUSです。

ゲーム(PC、家庭機ジャンル問わず)、マンガ(成年、青年、少年、少女ジャンル問わず)、小説(ミステリ、サスペンス、ノンフィクション、ラノベ、官能ジャンル問わず)が好きです。どれくらい好きかというと、老後はゲームやマンガに埋もれて死にたいくらいです。
書くネタがない(あったとしての上司の……ゴホン、もとい諸事情のため書かせてもらえない、チェッ)ので今ハマってるオンラインゲームの紹介をさせてもらいます。
本格ミリタリーオンラインゲーム「War Rock」って言うゲームです。詳しいことは検索なり、ググッて探せばわかるんですが、一言で言うなら「戦争は○議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!」的ゲーム(色々なパクリで意味不明)です。
試しに一度はプレイすることをお勧めします。
もし戦場でPALUSの名前があったなら、それはきっと私なのでかまわないので撃っちゃってください。っていうか、殺っちゃってください。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME