2007/8/30 Thursday

ガンダムが固いんじゃ〜!

Filed under: アニメ・特撮, ゲーム — PALUS @ 21:29:38

燃え○がれ〜燃え○がれ〜
燃え○がれ〜ガン○ム〜
っと思わず主題歌を口ずさむほど、「機動戦士ガンダム戦場の絆」に
嵌っているPALUSです。
本日(っていうか昨日)一試合で3機撃墜しました。
3機ですよ、3機!今までは一試合で1機落とせればいい方だったのに
やっぱり陸戦型ガンダムは違うなぁ、ジムとは違うんだよジムとは!
って感じですかね。今の所、職場の近くにあるゲーセンでお昼休みに一回は
プレイしてるところです。だからもぉ〜、金がかかる、かかる。
だけど止められない、なぜならそこにガンダムがあるから!
っつ〜か、ネタがないので近況報告くらいしかない。最近タルいせいか、寝る
間も惜しんでのゲームが出来ない。やっぱ歳かな?
大学生時代(ってゆ〜ても4年位前)は、徹ゲー(徹夜でゲーム)、
徹マン(徹夜で麻雀)など最高で52時間起きっぱなしでいたものだが、最近
では睡眠時間5時間きるとツラい。人間歳はとりたくないものだなと思う、
今日この頃です。まあ、とりあえずしばらくゲーセン通いは止められません。
目指せ、Ez-8、そしてファーストガンダムを使えるようになるまで
がんばります!以上、金欠で昼飯が立ち食いそばで一ヶ月過ごす男
PALUSでした!

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME