2017/10/10 Tuesday

都筑せつり先生の新連載『ロマンスに姫は不在〜小悪魔育性中〜』配信スタートです!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 20:47:55

10月になったらすっかり秋めいて…さ、寒い!と思ったら今日は暑い!何やねん!体壊すわ!!

さて、秋と言ったら食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そしてロマンスの秋❤

そんな秋に相応しい新連載が始まりました。

都筑せつり先生の、その名も『ロマンスに姫は不在〜小悪魔育性中〜』です!!

1〜2巻同時配信にてスタート致しました!

26歳にもなって今まで一度も恋愛を経験したことのない喪女なヒロイン陽菜子が、イケメン大学生・蒼夜に出会って…

綺麗になりたい、変わりたい!

26歳になって初めて女としての自分を見直した陽菜子は、これから変わる事ができるのでしょうか!?

ドジでブスでネガティブで、でも純粋な陽菜子が努力して中も外も綺麗になっていく過程を応援して頂ければ嬉しいです。

そんでちょっとした美容的小ネタなんかも挟み込んでありますので参考にもなるかも!?(あ、それは3巻以降なんですけどw)

気になる人は3巻以降も引き続き読んで頂ければ、これからの肌が乾燥する季節のお役に立てるかもです!!

実際担当は知らなかったので現在参考にしている最中ですw

p01yiythyoy01_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME