2007/9/25 Tuesday

Filed under: 健康・料理 — GYO @ 3:19:49

連休明けできっと忙しいので寝る前に書いていたりします。。

普段生活している上では夢も希望もないのですが、少しでも早く寝た時に限って、夢を見てから起きることが多いです。
先日、相当イヤな夢を見たらしく何かを蹴り飛ばした直後に目覚めました。なんだかリアルな感じだなーと思っていたのですが、どうやら実際にベッドの側の窓ガラスを蹴っていたようです。足の指が痛かったのと、なにか大きな音を聞いた気がするので間違いないでしょう!(でもひび割れてはいない)
その2日後位に今度は肘で何かを攻撃する直後に目覚めたので、またか…と思いましたが今回は大丈夫だったみたいです。

日々のストレスでしょうか。

ストレスを感じると食べてしまいます。

代謝の悪いこの体ですから、どんどん太り
現在過去最高数値を更新中です。
このままじゃ、また健康診断で再検査になってしまいそうなのでなんとかします。
今年中に。きっと、多分。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME