2008/2/26 Tuesday

結果は結果。

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 18:12:37

ああ、ドキドキした。どうもぺぺです。

健康診断の結果がきました。
身長が1センチ伸びて、体重は変わらず!視力が落ちてました。
この歳になって、はたして本当に身長が伸びたのかは分かりませんが、結果は結果。嬉しいですvv
体重が一切変化がなかったのには驚きですが(確実にお肉は存在しているのに)、視力が落ちていたのがとてもショックです。
眼鏡かけて1.0のはずなのに、両目とも1.0切ってました…。
これじゃ眼鏡かけている意味がない。作り直さなきゃ〜。
裸眼だとどれくらいになってしまっているのか怖いです…。
とりあえず全体的に結果が大丈夫だったのと、健診が終わったのとで、お菓子モリモリ食べちゃってます。

健康診断の意味ってなんだろうね…?(爆)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME