2008/3/12 Wednesday

開幕Jリーグ

Filed under: スポーツ・アウトドア・車 — koo @ 19:15:22

今年も開幕したJリーグ。
さっそくFC東京対ヴィッセル神戸戦を味の素スタジアムに見に行きました。

シーズンオフ中は主力選手の流出など
さえないニュースが多かった東京ですが、
いつの間にか昨年の韓国リーグ得点王、ブラジル人選手カボレの獲得に成功。
千葉から羽生も移籍してきたし、開幕戦を見る限りでは
補強に成功したといえそうです。

試合結果は1-1の引き分けでしたが、
城福新監督のもと、低迷した一昨年、昨年と違い可能性を感じさせてくれる内容でした。

さて去年までFC東京には鈴木規朗という選手がいたのですが、
今年の1月に突然移籍話が決まり
ちょっとサポーターを裏切るような形で神戸に移籍。
まぁ移籍するのはいいんだけど、
そうとは知らなかった(?)嫁からの去年のクリスマスプレゼントが、
この鈴木規朗のレプリカユニフォーム。
ある意味イヤガラセ?

もちろんいまは家でほこりかぶってます。
これからもずっと。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME