2008/4/25 Friday

冬に咲く桜

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 18:12:11

今年も観に行ってきました。
『ワンピース劇場版 冬に咲く奇跡の桜』
今回のお話もチョッパー編のお話にオリジナルを加えた作り直しのお話でした。
先の先まで、どこで泣けるのかまで分かっているので、予告ですでにウルウルしていたんです。
本編はどれだけ号泣するんだろうと思い、ティッシュをいっぱい用意して、タオルも持って準備万端にして挑みました。
観に行った日は公開して1ヶ月は経った後だったのに、まだまだ人気で満席状態。
一番前の端っこの席での鑑賞となってしまったんですが、周りを気にせず泣くことができたのでよしとします。
見終わったあとは顔が変わるくらい泣き腫らしてひどいもんでした(笑)
絵もある程度綺麗でしたし、何よりも本当にチョッパーが可愛くて可愛くて…vv
あの青っぱなのトナカイが欲しいです。一家に1匹トニー・トニー・チョッパー。
見終わった後は、目が腫れて痛かったですけど、胸の中はほっこり暖かかったです。
もう1度今度はお家で1人っきりの状態とかで観たいです。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME