2008/5/9 Friday

愚ネタです。読まない事をオススメします?

Filed under: ゲーム — PALUS @ 19:48:18

なますて〜、松文館のPALUSッス!
久々に押入れの整理を始めたら見なくなったDVDが大量に出てきました。
(もちろん、えっちぃヤツじゃないよ。イヤ、ホントに……)
中でも押井守監督の「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」!
私の一番のお気に入りです。
まあプラスの方も悪くないんですが、どちらかと言えば
ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア派ですね。
PS2版の「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」も一緒に出てきたので
久々にプレイしてみました。(その後、徹ゲーに突入ッス)

この前、雑誌の懸賞でPSP版「スターオーシャンセカンド」が当った。
PSPは近々、エミュレータ系に変えようかと思っていたんですが未だに
ノーマルのままです。
少なくとも「スターオーシャン2nd」が終了するまで……
って言うか、ネットオークションで必要部品を落札したのですが、初期不良
で交換中(国際便で一週間はかかる)のため、改良不可状態。
ちくしょーツイてねぇ!
ってな感じでGW〜現在に至るまでダラダラ過ごしています。
GW後の3日間も休みとればよかったかな?
まあ、あんまり長く休みを取ってもやる事が無いんで、やっぱ仕事してた方が
いいかな?
では、あんまり書くネタが無いのでダラダラ愚ネタを書いているPALUS
でした!
んじゃ、そゆことで!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME