2008/7/28 Monday

今日の○んこ

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 18:34:41

押忍。
奴らに対する怒りをぶつけるのも飼いならされた連中には理解されないし、アレです。
今回は恋の話でもしますかいのう。
まず、
ビットウェイさんのケータイまんがサイト、Handyコミックで、連載中のー
ぼくらのビューティ・ヘア&みんなの倉科遼の『十年愛』
まだまだ認知度の低いケータイかきおろしというジャンルでものすごーーーく頑張ってます!
人気高いです・・・・そして、そしてなんとですよ

実写でDVD化します!
劇場でも公開されます・・・単館上映ですけど〜・・・でも池袋のロサですよ! ・・・たぶん。

ケータイまんがかきおろし初の快挙ですよ。
倉科パワーを見せ付けたつーとこでしょうかー
ともかくすごいよ・・・すごいことになってるよ。
ぼくたち松文館も映画十年愛製作委員会に入らせていただいております。
まだ見てない方、読んで読んで!
ケータイまんがを初体験ですよ、チミィ

そして、な、な、な、なんと!!
先日おいしいうなぎをごちそうになってしまいました。
産地偽装っぽくないうなぎです。
あの、子供のころ食べた、ごちそうだったころのうなぎの風味、口当たり。
すっかり忘れていました・・・うなぎってこんなんだったよね。
そこらのチェーン店のうなぎが悪いとは言いませんが、うなぎの名誉に関わる問題かもしれませぬ。
更に、ななななななんとー!
BBQをごちそうになってしまいました。
生うにを殻ごとバリバリ食ったり、豚ブロック焼いたり、大イカ焼いたりとまぁ、
実に「う〜〜〜〜ま〜〜〜〜い〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜!!」とゆー感じだったのです。
つまり何が言いたいのかというと、

ボクは、テレビの食い物紹介番組がだいっきらいなのです。
お前ダレだよ?みたいなタレントさんとか、会った事も今後会うこともないでしょうな人が
旨いもの食ってみせたところで・・・
「うまいうまい」といくら力説したところで・・・・

オレはちっともうまくねぇんだよ!!
お前がうまくてもしょーがねーーーーんだよっ!
ちょーむかつくー

オレの不満は溜まる一方です。
特に、マヨネーズごはんとか、いいかげんなもの食ってる時に見ちゃうとイライラします。
知りもしないタレントのみなさん、食って見せなくて結構です。
同じようなのですと、エッチビデオ見ても「お前がヤッてもオレは面白くねーんだよ!」というのもあるんです・・・。
エッチまんがに従事する人間の意見とは思えません。
でもまあそう言わず、長い目で付き合っていただけたらと思うわけです。
そしてツールドフランスだそうです。
やべ、仕事しなくちゃ。じゃあね。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME