2008/10/7 Tuesday

山とか

Filed under: スポーツ・アウトドア・車 — GYO @ 16:31:26

この夏、初めて富士山に登ったのですが、
予想通り酸素が足りず8合目位で引き返してきました。

結局、標高3250Mまでしかいけませんでしたが
それでも雲の上から見下ろす景色は良く、それなりの達成感はありました。
登山グッズが好きなので、それを使いたいが為に行ってる所もあるわけですが
事前にネットで調べて、そこにある必要なもの全て揃えてみたところ、荷物が
重くなりすぎて余計疲れました。リュックも当日初めて使うモノだったので、
体に馴染んでなくてさらに疲労アップにつながりました。
8月上旬の土日は人が多すぎて登りにくいので、平日に行くのが絶対いいです。
それか9月の第一週に。
とはいえ…次回、無事登頂できたらもう富士山は行かないと思います…。

つい先週もこりずに山へでかけました。
近場の標高1000メートルもない山なので楽勝でした!
でも帰ってきたら具合が悪くなりました……。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME