2008/12/1 Monday

大掃除とガンダムVSガンダム?

Filed under: アニメ・特撮, ゲーム — PALUS @ 21:43:34

ど〜も、松文館のPALUSです。
少し早めの大掃除をしました。押入れの奥から
むかし懐かしの色んなモノが出てきました。(レアモノだったら売り飛ばそ)
まあほとんど若さゆえの何とやらで買ったものが多かった。
今思い出すとほとんど自分的には黒歴史真っ青と言うか、思い出すのも
恥ずかしいやら、懐かしいやら、何ともこそばゆい感じです。
むかしハマっていたトレカのレアカード、限定版の特別CDアルバム、オマケの
限定レアテレカなどなど……とりあえずヤフオフか、まんだらけ行きかな?

最近PSPソフト「ガンダムVSガンダム」にハマッてます。
それはも〜、サルのようにプレイしてます。
弟や友人と対戦すると4〜5時間はブッ通しで遊びます。
ゲームは一日、一時間なんていわれていた時代がありますが、私の場合は………
一日七時間?

皆さんはゲームのやりすぎには気をつけましょう!
松文館のPALUSでした!
ではでは〜

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME