1999/11/30 Tuesday

Filed under: 近況・その他, PC・Web・モバイル — こえだめ 草子 @ 0:00:00

うひょ〜っ! 先日出たソニーの小型ノートPC・VaioTypeP、現物はカタログで見た以上にカコイイなぁ。あれでデフォOSがvistaでなければもうちょいサクサク動きそうなのに勿体ない。実際、早速XPにダウングレードした人は90秒近くあった起動時間が30秒に短縮されたり色んな部分が高速化したそうで。ドライバや専用ソフト抜きでの速度だとはいえ3倍も変わるとは、何のための最新OSなんだろうな。国が国民を管理するために強制的にすすめる地デジも、遅延時差は出るわアナログより不安定だわ。デジタルは映る時はキレイだけど、映るか映らないかの2択なので、映らない時は、アナログでは多少のノイズで済んでた部分が、デジタルでは真っ黒やモザイク状態に。地方とか大丈夫なのかな? まぁどうでもいっか。

VAIO type P -Sony Style

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME