2009/3/11 Wednesday

バイオハザード5、ゲットだぜ!

Filed under: ゲーム — PALUS @ 22:41:01

サワッディー、PALUSです。

今更ながらではありますが、PS3を買いました!

なんと!バイオハザード5プレミアムリミテッドBOX!
PS3上PS3正面PS3背面

発売当日の朝、ビックカメラ池袋本店で買いました。

(開店時間前から並んでいました。整理券は1番でした)

その日から1日平均3時間以上はプレイしていました。

もう少しで1回目クリアできそうです。

自分、不器用なためか結構死にます。

好きな戦闘スタイルは、ライフルによるヘッドショットです。

一撃で頭を吹き飛ばす快感は、まさに気分だけはゴルゴ13!

ゲーム自体は出来がいいのですが、私のような古い型のテレビではPS3の

映像がすっげぇ見えにくい。特に文字が……。

やっぱ最新型のテレビでなければ、キレイに映らないのかな?

つーわけで、さっさとクリアするぜ!

んでもって、次はヤフオフで落としたデビルメイクライ4に挑戦だ!

じゃ、そゆことで!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME