2007/4/20 Friday

あさりどって知ってる?

Filed under: テレビ・芸能・音楽 — pepe @ 19:09:02

笹塚って生まれて初めて行ったけど!こんにちは、pepeです。

先日あさりどのライブがあって行ってきました。
お笑いのライブなんて数年振りに行ったんですけど、なかなか楽しかったです。
(むか〜しよく行ってたんです。ある事務所限定ですけど)

あさりどって言われてもみなさん結構誰だか分からなかったりしますよね。
顔覚えてなかったりしますよね。
いいとも青年隊だったのも、もう10年前なんですよね。
ファンクラブあるんですよ!?
でも私は最近特に熱くなってきただけで、別にファンクラブに入るほどではありませんが…。
あさりどの説明をしろと言われても困るんで、説明はしませんけど(爆)ごめんなさい。

成くんが好きで(ツッコミの小さい方、主に立ち位置は向かって右かと)成くんの方は最近比較的機会があって見てるんですが、堀くんの方は超お久し振り。
こんなに変な人だったんだ…って感じでした。
なんかキレ方がお子様で、すごく絡みづらいのです。
相方の成くんも、もはやツッコミを入れないくらい。
放り出されてるのにまったく気にしないあたりがすごいと思ったけど(笑)
ライブは去年のあさりどの1年間を振り返りつつ、合間にショートコント。
欽ちゃん仕込みのコントで普段の稽古風景をやった時が一番面白くて号泣しました。マジで。

でも一番面白かったのは客席にいた関根さんかもしれません(笑)
劇場前ですでに姿を見かけていたので、観てることは知っていたんですが、ライブ中にあさりどがネタをふったらすぐさまやってくれてました。
藤岡弘、と輪島さんのモノマネしてくれました。
輪島さんのモノマネの時は興奮したのか客席から立っちゃったりして。
一生観る予定のなかった人に会えたので、ちょっとラッキー気分です。
というか関根さんの付き人のショッキングピンクの服が激しく目立っていて気になりました…。関根さんより先に目がいっちゃう。
ちなみにマリはいませんんでした(聞いてない)

そんなこんなであさりどのライブで関根さんに会ったよっていうお話しでした(え)

あ、tmr_eさんの疑問にお答えします!
「千本桜」=「兄様」はBLEACHネタにかけてみたのでした〜(読んでないと意味分からない話ですよね。。)
そしたら「兄様」を拾われたっていう…ちなみにまだ呼んでません(笑)

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME