2009/10/9 Friday

下ネタ

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 20:24:03

この前、わけあって手足を縛られ、
尻に指を入れられていました。
何かテクニックがあるらしく、指の動きは特別でした。
(私は貴男のツボを知っている)
とでも言うような自信にあふれた指使いなのです。

あまり気持ち良いとは思えず、少し痛かったのですが、
文句を言うともっと酷い目に遭うので耐えていました。
すると突然、未知の感覚が湧き上がって来ました。
(何か来る、出る? やばい、出ちゃう)
と思った時にはもう遅く、射精してしまいました。
「精液出た?出たでしょ」
と言われました。
性器には一切刺激を受けていなかったので不思議でした。
射精の直前と、射精の最中は、情け無い声を上げてしまいました。
恥ずかしかったです。でもクセになりそうな射精感でした。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME