2009/10/27 Tuesday

リリィがヤラせてあげる♡公式発売日っす☆ミ

Filed under: 近況・その他, コミック・小説・読書, キモ日記 — こえだめ 草子 @ 16:42:29

リリィ単行本うにゃ〜☆ 工作をありがと! おかげさまで『リリィがヤラせてあげる♡』の単行本が無事に出ました。といっても東京では実は数日前から出ていて、色んなブログなどでもネタにして下さってもらえていたのですけど公式発売日は27日なので今日なのであります。本編5話のほか、オナペの表紙絵群なども収録、各話の追加トビラや後書きの着せ替え絵に背や折り返しのイラストなど描き下ろしも多数。勿論どれもオールカラー。これはもう画集としても遜色ない域に達しているかもしれません。画集といえば3千円をこえるのも珍しくない中で千円以下。これは安い! 買うべき!! 宣伝文万歳!!! ・・・DQN文ですまん。でも本当にこれはいいですよ。一時的なものでなく長期に渡って残るだけの内容があると営業抜きで確信しております。

折り返し 表4 イラスト口絵

にゃにゃ!
比較一部の書店にまかれてるらしい宣伝工作用小冊子に収録のお試し漫画も、オナペコイヒメ同様に加筆修正前のものですので、小冊子とでも単行本と見比べて間違い探しが出来ます。


ショップ特典 ショップ特典ペーパーやポップ他
(どの店に配られてるのかは私も知らないのです。。)

リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス) リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス)

松文館 2009-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DMMアダルト [コイヒメ] 電子書籍
コイ☆ヒメ08

別件

■おまけ

新バナーここのブログの内容がアレなものばかりなせいか、以前に比べて、ここへのリンクバナーが小さくなって、まるでトップページから隠されるかのように変更され隔離されちゃったようですが、近くのバナーにあるリリィ特設ページに行ってみたら・・・

『リリィがヤラせてあげる』単行本化記念特設ページ———-松文館
告知ページキャプ

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁwww

フキダシ
なんで、特設ページにこのブログへのリンクがあるwww
(フキダシの上でマウスをクリックするとここへとぶ)
しかも、そのフキダシの内容

>松文館公式ブログ
>でも”リリィを”
>好評宣伝中だ!

へ、変だww 変すぎるwwww
普通はせいぜい「ブログもあるぞ」くらいな文じゃないのか? というか『“リリィ”を』でなく、『”リリィを”』って何だ? 何よりフキダシで折角の尻が隠れてるのが勿体ない(でも別画像なので外せるよ♡)。しかし、こんな所で少し前に小冊子用に自分が即席で組んだページが、いつのまにか再利用されてるとは思わなかった(ロゴも昔、自分が電子書籍用に組んだのを水平に並べ直したものぽいけど、こんなに配置が崩れるなら普通にベタ打ちにしたほうが・・・)。上の『応募者全員サービス』文字の上にワク線が乗っかってるのが気になるなぁ。まぁいいや、放置!!

オナペ 6 (ガールズポップコレクション) オナペ 6 (ガールズポップコレクション)

松文館 2009-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2 Comments »

  1. いつも後の事は考えないで書いてます。

    それにしても、ここのCSSいぢりてぇ〜〜〜。
    行間や文字バランスがすげー気になる。
    とか言いつつ、
    いぢり放談の自分の個人ブログは
    もっと酷いんだけど。

    Comment by こえだめ 草子 — 2009/10/27 Tuesday @ 17:36:45

  2. エッチな愛玩ロボが活躍する漫画「リリィがヤラせてあげる」 :にゅーあきばどっとこむ

    Comment by こえだめ 草子 — 2009/12/4 Friday @ 13:22:48

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME