2010/8/19 Thursday

遅くなったけど夏コミとその他

Filed under: 近況・その他, 旅行・イベント — PALUS @ 19:54:54

ボンボヤージュ、PALUSです。
夏コミに行ってきたので今更ながと思いますが報告を‥‥‥‥。

一言で言うなら‥‥‥ 暑かった。

あと人ヒト他人ひとHITOと人がいっぱいでした。

買った同人誌は写メ撮り忘れたので代わりに
おもしれぇと思った写メを載せます。

p1000008.JPG

コンビニで買ったマヨネーズ型プリンです。

カラメル部分がないのが残念でした。(味は‥‥‥‥びみょ〜)

あと帰り際にカキ氷を買ったので一度はやってみたいと思っていた
三色味を試してみた。

p1000003.JPG

他の味が同時に試せるのかと思ったけど‥‥‥ただ甘いだけでした。
ちなみに中身はイチゴ、グレープ、メロンです。

ヘルシングで有名な平野耕太先生のサークルで人だかりができていたので
野次馬してみました。みんなコレを撮るためだけに並んでいたそうです。
p1000004.JPG

仕事が忙しいんだろうな~。

最後にコミケ恒例のイタ茶(?)というか痛ジュース?
名前はわからないけど、せっかく買ったので載せます。

p1000006.JPG

駄文ですいません、ではでは〜。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME