2010/9/3 Friday

魅惑のShall 日記 まる3

Filed under: 近況・その他 — shall @ 16:51:39

朝から打ち合わせだったので更新遅れました(T_T)
Shallです( ´ ▽ ` )ノ

カードリーダー買いました( ´ ▽ ` )ノ
帰ったら何かしら写メUPします( *`ω´)

今日はイフオスさん(システム会社さん)との打ち合わせでした♪(´▽`)
お昼ご飯を写メろうとずっと思ってて忘れたって言う・・・・(⇦食うのに夢中だったんじゃないよ笑)

で、zero shop のホームページ(グループゼロの電子書籍サイト)のリニューアルのお話をしました( *`ω´) (⇦これキメ顔のつもり)

がっつり変わりますよぉぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ

昨日対応していくみたいなことかいたけど、i Pad でも何かもう見れるんだって!!!!Σ(・□・;)

知らなかったぁ〜(−_−;)

後でやってみよっとf^_^;)

今は日テレさんとの打ち合わせのために汐留に向かっています(^O^)/

何で日テレかって・・・・?( *`ω´)

それは後でお知らせしま〜す(・◇・)/~~~

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME