2010/9/6 Monday

魅惑のShall 日記 まる7

Filed under: 近況・その他 — shall @ 14:15:07

おはようございます(*^^)v

毎度毎度のShallです(*^。^*)

今日は僕のいる会社の制作部署をご紹介します(^0_0^)

 dscn0273.JPG  dscn0272.JPG

制作部の風景はこんな感じ(^_^)v

左の写真の一番奥にいる方がかの有名な漫画家の江波じょーじ先生です!!(^O^)/(←パソコンで検索したら一発で出てきます)

 

ついさっきまで総務の方々と会議してました(>_< )

 

 お昼ごはんをアップしようとしてまた忘れたので、せめてと思い生け簀の魚を撮ってきました( ..)φ

 

dscn0275.JPG

・・・・・この魚なんだろう((+_+))

生け簀にいるんだから食べれるんだよね・・・・?(^_^;)

 

仕事もしなくちゃ社長に怒られるので、また書きます(笑)

 

ではでは〜(^_^)/~

 

 

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.103 sec. Powered by WordPress ME