2010/9/7 Tuesday

魅惑のShall 日記 まる8

Filed under: 近況・その他 — shall @ 14:28:03

おはようございます(^0_0^)

グラムロックは最高!!Shallです(*^^)v(←デヴィッド・ボウイとか好き)

さて、今日はあまり見れない仕事内容のコーナー(^_^)/~

携帯マンガの製作現場をちょっとだけお見せします(^O^)/

 

dscn0276.JPG

こんな感じでパソコン上で確認作業してます( ..)φ(←ほんとにちょっとだな笑)

 

話は変わって今日のお昼は近くの中華大連さんへ

dscn0278.JPG

私はえびあんかけチャーハンを食べました!!

 dscn0281.JPG

 

おいしかったですよぉぉぉ(^0_0^)

 

・・・え?なんでメニューの写真かって?( ..)φ

 

 

それは・・・・・(゜-゜)

 

 

 

忘れたからです・・・・((+_+))(←忘れすぎだろ!!!)

 

 

そのあと近くの川さんにお散歩に行きました(^O^)/(←川さんて何だ?笑)

 dscn0282.JPG

 落合川と言います(^−^)

僕は地元が東久留米なので、よく子供の頃とか、洋服も気にせずびしょびしょになるまで遊びました(^O^)/

まぁそのあと母親に怒られるという・・・・( ..)φ

東久留米には、この川のほかに黒目川って川があって、狸とか見れたり、この川の上流では蛍が見れたりして(←今でも見れるのかな?)

東京では珍しく自然が多い街です(^−^)(←河童のクゥで有名になったりしたしね)

是非一度来てみてください(^O^)/

 

ではでは仕事に戻ります(^_^)v

 

BY Shall

 

 

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME