2010/9/9 Thursday

魅惑のShall 日記 まる11

Filed under: 近況・その他 — shall @ 16:39:01

今日は 涼しいですね(^_^)v

忙しくてハゲちゃびんのShallです(*^^)v(←意味不明笑)

今日は製作部の内容をまたまたお教えしちゃいますよぉぉぉぉぉ\(゜ロ゜\)

これがうちで使っている指示書です(=^・^=)

dscn0291.JPG 

今回はオリエンタルラジオのマンガの日でもご紹介した

伝説の劇画王、ふくしま政美先生が描く大菩薩峠の43話です!!

これはまだ配信されていないので、かなり貴重な写真ですよぉぉぉぉ(^O^)/

 

そして、その指示書を作っている方が、漫画家生活50年!!

「テロル」や「トップ屋ジョー」で有名な江波じょうじ先生!!(^_^)v

 dscn0292.JPG

更に!!(>_< )

そのオーサリング作業(携帯用に編集すること)をしているのが、

「バスマスター嵐丸」などで有名な漫画家の下條よしあき先生です!!(^o^)

 dscn0293.JPG 

いやぁ、何か僕も興奮しちゃいました笑(^_^;)    

まぁまとめると松文館も日々変わっているということだな笑(゜-゜)うんうん

 

今もちょっと沢山いろいろやってて本当はお伝えしたいんだけどね・・・・(^_^;)

 

書くことなくなっちゃうから小出しにします笑(-。-)y-゜゜゜

 

また近々お伝えできることはガンガンお伝えするんで

よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

 

 

BY Shall

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.132 sec. Powered by WordPress ME