2010/9/13 Monday

少年メイドクーロ君新作♡ 近日発売!

Filed under: 近況・その他, アニメ・特撮, コミック・小説・読書 — こえだめ 草子 @ 11:30:54


プロデューサーブログバナー こんばんわ! 今月末に出る少年メイドクーロ君の新刊とオリジナルアニメの仕上がりに、営業抜きでホンキ感動してるこえだめ草子です☆ 単行本新刊は9/21でアニメは9/23発売です(クーロ君の日と言われる9/6にあらず)。長期に渡って高い支持をいただけ本当にありがたいです。漫画は描き直しと書き下ろし総数70ページで雑誌や同人誌を全部持ってる方にも読み応え有り。校了刷りだし見ても格段にクォリティアップしてます(ひと足はやく見られて役得役得♡)。

アニメの力の入れ具合もすごい。作者と入念な打ち合わせをふまえた上で書かれた脚本(性別秀吉なアニメや実写爆発映像などでも有名な方ですね)はキャラの生きた背景をも適確に滲ませ、エッチシーンも充実。××の振動に合わせての○ンチンの動きのタイミングの絶妙さなどは、まさにアニメならではでした。また、なんと作品用にOP歌まで書き下ろされています(アダルトアニメで歌入りOPがある所は少ないのです)。当日は売り切れが予想されますので予約したほうがいいかもしれませんね。私も発売が楽しみです。ハァハァ(´д`)

カバー

バナナプリン動画はりそうになったけどここでは自制w


69664927-s.jpg

少年メイドクーロ君 女装っ子編 (別冊エースファイブコミックス) 少年メイドクーロ君 女装っ子編 (別冊エースファイブコミックス)
柊 柾葵

松文館 2010-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD] アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD]
アダルトアニメ

ソフト・オン・デマンド 2010-09-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

少年メイドクーロ君プロデューサー日記:プロモーションビデオ 一斉公開!!

カラー口絵

中の人

オビ

☆増刷決定☆

少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス)
少年メイドクーロ君 (ダイヤモンドコミックス) 柊 柾葵

松文館 2005-11-15
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star少年メイドですね。
star表紙はハードですが中身は甘々!
starツンデレ祭!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

少年メイドクーロ君 恥虐編 (ダイヤモンドコミックス) 少年メイドクーロ君 恥虐編 (ダイヤモンドコミックス)
柊 柾葵

松文館 2007-06-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

松文館公式ブログ » 少年メイドクーロ君 コミックムービー発売中!!

3 Comments »

  1. こっそり(あとで消すかも)
    中身1

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/9/13 Monday @ 12:12:32

  2. おまけ
    表紙ができる前に営業用にでっちあげてた実際には使わない仮表紙
    仮版

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/9/13 Monday @ 15:52:11

  3. 新型iPodTouch出たーー
    前のは32ギガでも容量余りまくってるけど
    HDクラスのカメラがついてるなら64ギガでもすぐ埋まってしまいそうな予感
    CPU速度が上がったのも

    まぁアップルの新型はいつも何か罠があるので
    まだ様子見なんだけど

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/9/15 Wednesday @ 18:16:17

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME