2010/9/11 Saturday

魅惑のShall 日記 まる13

Filed under: 近況・その他 — shall @ 23:20:47

更新遅れてすみません(T_T)
久々の休みで浮かれましたShallです( ´ ▽ ` )ノ(⇦仕事しろ笑)

さてさて、何て言い訳しましょうか(−_−;)(⇦言い訳ってなんだ笑)

今日は昨日お話した通り、
世田谷のねぶた祭りに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりサザ◯さん人気高いですね♪(´▽`)

桜新町だから当たり前なんだけどねf^_^;)

そ〜れ〜で!!

カメラを事務所に忘れたままだったので、
携帯でとったんです!!!( *`ω´)

でもマイクロSDがない!!!(−_−;)
リーダーも事務所だし!!!(−_−;)

と、言うことで・・・
今日明日の写真は月曜日に会社のパソコンにて載っけます!!!( *`ω´)

 l01a0001.JPG

 

この辺とか⇧

 l01a0002.JPG

この辺とかに⇧

とりあえず、話に戻りますが、凄い人でした(^O^)/
世田谷の底力見たりって感じでしたね( *`ω´) (⇦関係ないだろ笑)

勿論、長谷川町子美術館も見に行きましたよ(>_< )
時間的に中には入れなかったので
本当に美術館を見に行っただけになりましたが・・・f^_^;)

l01a0004.JPG 

穴子さんも見つけましたo(^▽^)o(⇦字合ってるかな?)

l01a0003.JPG 

この辺に写真がきます⇧

帰宅途中でしたね彼( ´ ▽ ` )ノ

まぁそんな一日でした(・◇・)/~~~

ではでは〜♪(v^_^)v

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME