2010/9/16 Thursday

魅惑のShall 日記 まる18

Filed under: 近況・その他 — shall @ 13:41:06

寒いですね(>_< )

今日は長袖で来ましたShallです(*^^)v

今日のお昼は志乃さんでアジやき定食を食べました(^_^)v

 

さてさて・・・今日の話は何にしましょうか(ーー;)

 

じゃあオシャレの秋ということで、洋服を載せようかと思います(^_^;)

私のお気にのコムサのコートです(#^.^#)

dscn0314.JPG

 

真黒で分かりませんが・・・(^_^;)

トレンチコートなのにポリエステル繊維でできてるというオシャレさんです(^_^)v(←自分で言うな笑)

 

テロテロなので着心地はかなりいいですよ(^0_0^)

 

まぁこんなの着てるとキアヌ・リーブスに間違えられることも度々ありますよ(^0_0^)(←あるわけねーだろ!!)

 

じゃあそんな感じでではでは〜(*^^)v

 

BY Shall

 

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME