2007/6/2 Saturday

大・預・言

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 0:01:46

今回もParolesそしてラブラブポエムです

タイトル ラブラブスイート肉

拾った肉
硬い肉
なんの肉かよくわからない
硬くて噛むのに一苦労
噛んだら柔らかくなるのかな
噛めば噛むほど味が出るのかな
噛んで噛んで噛んで
ぱさぱさのスジがのこって
味はもうしなかった

タイトル ラブラブスイートハニー

また今日も会えなかった
心にはいつもあなたの笑顔、言葉
真ん中に立っている
ただ頬寄せて手を握って
抱き合って笑い合ってたまに喧嘩して
一緒に大きくなっていけたらいいのにね
世界が広すぎて
永遠なんて無いって知っているけど
偽らない気持ち
大切なあなた
力になれたらいいね

タイトル 爆笑

小屋の中こんなもんさとしたり顔
エサをあさるぶたさんこだくさん
今日はきれいにお店にならぶよ
小屋の中クソ蝿はかまわず飛び去る
わたしはどこでもいけるから
つきあいきれないさようなら

タイトル 曲馬団の公演が始まるよ

恋がゲームじゃ済まない
危険な相手
触れてはいけない奴
判りきった理屈だけど
理性が働かない
会うことさえ罪で
過ごした時間が麻薬
綱渡りの逢瀬
しがみつく空中ブランコ
観客も拍手喝采もなく
ひと時の真実を求め合う
命懸けの渇望
生きている瞬間
舞台の幕が下りたら
次は二人
道化の化粧をするのかな

タイトル 元気ですか?

おなかがでては
いませんか?
ひたいはうすく
ありませんか?
ゆうかんふじをよみながら
おいぼれてくのは
ごめんだったんじゃありませんか?
ごりっぱになられたのですね
こちらはあいかわらずです
もともときおってませんでしたし
いんうつなのもかわりありません
でも
きみはいまでも
かっこいいんでしょうね

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.106 sec. Powered by WordPress ME