2010/10/10 Sunday

魅惑のShall 日記 まる43

Filed under: 近況・その他 — shall @ 23:28:34

こんばんは♪(´▽`)
連休二日目調子に乗ってるShallです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、いつもみたいに喫茶店探しの旅に行きましたよo(^▽^)o

線路沿いの喫茶店、アルカトさんです(^-^)

カメラを忘れてきたので、写真はありませんがかなりいいお店です(>_< )(⇦こんど行ったら撮ります)

コーヒーがうまいのなんのって( ´ ▽ ` )

あと、前回紹介しましたCoCoさんで夕飯を食べました(^O^)/

ロコモコヤバし!!(>_<)

正直、こんなに美味いロコモコは初めて食べました!!(⌒▽⌒)

お値段は少しはりますが、また食べたくなる・・・と、言うか
もう食べたい一品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(⇦おデブさんの意見です笑)

次回行ったらこれも写真撮ります!!o(^▽^)o

ではではお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME