2011/11/21 Monday

ご報告

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 18:03:07

2ヶ月開いてしまいました…!

色々とご報告させて頂きたいことがございますが、まずはこの2ヶ月で発売されたシガレットコミックスのことから…。

9月に逸架ぱずる先生の『私は凌辱を拒めない』が発売されました。

“俺以外の男がお前に触るのがイヤなんだよ!!”
会社でも人気のイケテル彼と付き合っているけど周りには秘密の関係…。
彼の視線を感じるたび仕事中なのに!下半身はびしょ濡れになってしまい…そんな私を見透かした彼は今日も私を陵辱する!!

…て感じで、大変なことになっております!!
けど、可愛いです!!

鮮やかな蛍光ピンクの帯と背表紙が目印でございます。
宜しくお願い致します。

そして10月には、彩也先生の『愛のことばを偽ってよ』2巻が出ました。
1巻の時とは真逆の真っ黒な表紙です。黒い表紙に朱色の帯のコントラストが成年漫画というよりホラーっぽいですが、怖くないです(笑)
ちょっと京極夏彦の本みたいな装丁になりました。見てみてください。

『友達』と呼べる人と、笑い合える日々
そんな普通の事が、愛おしく大切だった
変われたような気がしていただけど私は変わらない

私の中の黒い物が見せかけの私を嗤っている

という内容。やっぱりホラーっぽい?

さて、そんなホラーっぽい新刊を携えて、去る11月1日と2日に書店周りに行って参りました。

吉祥寺ブックスルーエ様
まんが王八王子店様
オリオン書房立川ルミネ店様
COMIC ZIN新宿店様
池袋芳林堂コミックプラザ様
ブックファースト新宿店様

こちらの書店様にて、サイン本を描かせていただきました。
いつもありがとうございます!

そしてブックスルーエさんとコミックプラザさんのホームページにて、伺った時の様子をご紹介頂いております。

特にルーエさんのホームページでは、彩也先生初の顔出し…。
なんか流れでそうなってしまいました(笑)

http://www.books-ruhe.co.jp/

こちらがルーエさんのHPです。トップページを下の方にスクロールしていくと、彩也先生の写真があぁぁぁぁ…!

http://horinlovebooks.blog48.fc2.com/

こちらがコミプラさんの。ちょっと時間が経ってしまいましたので(毎度私がブログ更新するのが遅いので…ももも申し訳ありません!!)こちらも下の方にスクロールして頂けると御覧いただけます。お陰様でサイン本の方大変ご好評頂いたようで、もう無いみたいなんですが…ももも申し訳…。

最後にCIMIC ZINさんが送ってくださった展示の写真を公開させて頂きます。

eau.jpg
こんな感じで棚を作って頂きました。

今月には、夏生恒先生の『お兄ちゃんとお兄ちゃんとわたし』上下巻が出ます。
禁断の恋に堕ちた双子の兄と妹のお話。
こちらも是非宜しくお願い致します!!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME